人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事に…

終わりましたよ(笑)
撮影(*≧▽≦)(笑)

ウチの仕事の都合で、八時に営業サンを呼び付け(ヒドイ)
サクラ応対スタート!(笑)
気心知れた人を相手に応対してるので、笑顔も自然(笑)
あはは( ̄m ̄*)
自分で言うのもおかしいですけどね(笑)


撮影前に、宝塚並みに化けようとファンデーションを手にしたら
ファンデーションが割れました( ̄ー ̄;(笑)
気合い入りすぎ?(笑)
あわてて新しいものを買いに出掛けたのですが、いつものがないんです(* ̄∇ ̄*)
仕方なく別のものを購入…(*≧▽≦)

パタパタパタパタ…

「おまえ……白すぎだよ」
「や、や、やっぱり?」

うひゃー!営業サン到着だよ~(* ̄∇ ̄*)(笑)
by takatama1971 | 2006-02-22 03:56
<< すき焼き万歳!(笑) 明日… >>