人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズ(* ̄∇ ̄*)

いきなりですが・・・

アタクシの両親である

【父 カズ○キ】は
昭和10年 生まれの
6人兄弟(うち1人・故人)

【母 キ○エ】は
昭和18年 生まれの
5人兄弟(全員 存命)

ってな訳で
古い人間故に
かなり【兄弟】が多いんですよ(* ̄∇ ̄*)

従って
アタクシには 【イトコ】 が多いんです(* ̄∇ ̄*)

でもね
ぶっちゃけ・・・

アタクシは
【母方】のイトコのほうが好きなんです∑( ̄Д ̄;)

でもね
【父方】のイトコもみんないい子で
イトコ同士が集まればワイワイ騒いで仲が良いですよ(* ̄∇ ̄*)
決して仲が悪い訳ではないですよ∑( ̄Д ̄;)

でも
何でだか
【母方】のイトコのほうが
しっくりくるんですよね∑( ̄Д ̄;)

これが上手く表現出来ないんですが・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

でね
なんでこんな話を始めたかと申しますと・・・

今日
予告もなく
【母方】のイトコが
千葉の館山からやって来たんです!!(* ̄∇ ̄*)

アタクシ・・・
店を始めてから
ジィちゃんやバァちゃんの法事やら
親戚関係の集まりに参加できないので

このイトコに会ったのも何年ぶりって感じでした∑( ̄Д ̄;)

そんな訳で
アタクシ・・・

予告もなく来たイトコに
全く気がつきませんでした∑( ̄Д ̄;)(笑)

かなり無愛想に
「いらっしゃいませ そちらの窓側どうぞ~」
って言ったら

全く気がついてないアタクシに呆れ果てたイトコが
「○○だよ!!!」
って
自らアピール∑( ̄Д ̄;)

ほんと
アピってくれなかったら

一生気がつきませんでした∑( ̄Д ̄;)(笑)

っつか
「○○」よ・・・

君は変貌しすぎていて
わかんないって!!! ← 自分の非を認めない自己中*taya*(笑)
(なかり大きくなっていた・笑)

まぁね・・・

そんな「○○」は
アタクシのマイミクにいる

【KATZ】です∑( ̄Д ̄;)(笑)

ちなみに・・・
ここへたまに遊びに来てくれる
【Akagi】も母方のイトコです(* ̄∇ ̄*)

ビバ!【原田家】(* ̄∇ ̄*)

っつか
ちなみに
【原田】は 母・キ○エの旧姓なので

* アタクシ
* タンザ
* KATZ
* Akagi

上記4名は
この【原田】の姓を引き継いでおりません(* ̄m ̄)
by takatama1971 | 2008-09-02 02:50
<< 数日ネタがありませんでしたΣ(... それじゃ意味がないΣ( ̄ロ ̄lll) >>