人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍事件勃発Σ( ̄ロ ̄lll)

アタクシ・・・
店を始めてから
かれこれ5年になります(* ̄∇ ̄*)

でね
5年も店をやっていると
良くも悪くも
色々なお客様がご来店します(* ̄∇ ̄*)

でね!!!
昨日のお客様は凄かった!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

ちょっとお話しますね(* ̄∇ ̄*)(笑)

さて・・・
その凄いお客様はですね
推定 24~25歳 の女性の2名 でした・・・

ぶっちゃけ・・・

「あ・・・この人なんか変わってるな~~~」
と言う印象を受ける

いわゆる・・・
【微妙な人】でした・・・Σ( ̄ロ ̄lll)(笑)

でね
帰り際に
微妙な2人のうち1人の方が

「あ!アタシお手洗い行ってくるね!」

非常にありがちな言葉を残し

お手洗いに行ったんです(* ̄∇ ̄*)


残された微妙な1人は
何を考える風でもなく
ただただ
【ボーーーーーー】っとしてるんですよ∑( ̄Д ̄;)

でね
ボーーーーーっとするのにも飽きたら
今度は
キョロキョロと店内を見渡してみたり
とにかく目の動きが怪しいんです∑( ̄Д ̄;)

まさに
人間観察してて面白いタイプだったんです(* ̄m ̄)


アタクシがこの微妙さんを観察してたら
なにげに
30分が経過してました∑( ̄Д ̄;)

っつか
アタクシもヒマ人ですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

しかし
この人間観察をしてた30分で
お手洗いに行ったほうの微妙さんが戻って来ていない∑( ̄Д ̄;)

あれ?Σ( ̄ロ ̄lll)

お酒は一杯しか飲んでないので
リバースしてるとは思えないΣ( ̄ロ ̄lll)

なのでアタクシ・・・
残された微妙さんに

「お客様・・・お連れ様がかれこれ30分戻って来られませんが」
「様子を見に行かれたほうが宜しいのではないですか?」

言ってみました・・・

したらね
やっぱり反応が微妙だったΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

「あ・・・え・・・・は・・・い・・・ん・・・あ・はい」

宇宙語を発し
ヨロヨロとお手洗いに・・・

でも
行った先は 【男子トイレ】 Σ( ̄ロ ̄lll)(笑)

そこじゃないし!!!Σ( ̄ロ ̄lll)(笑)

仕方がないのでアタクシは
「お客様~~~!!!女性用はこちらです!!!」

微妙さんを連行し

二人で女子トイレへ・・・


トントン トントン トントン
って
何度も叩いても反応なしΣ( ̄ロ ̄lll)

ドンドン ドンドン ドンドン
って
再度叩いても反応なしΣ( ̄ロ ̄lll)

アタクシ・・・

心臓麻痺?
脳溢血?

こんな縁起でもないことが頭をよぎり
夫くんを呼びに行きましたですΣ( ̄ロ ̄lll)


今度は夫くんを含めて
三人で

ドンドン ドンドン ドンドン

・・・・・・・反応なしΣ( ̄ロ ̄lll)

そして・・・
夫くんも段々と不安になり

「救急車でも呼ぶか!!!」

騒ぎ出しましたΣ( ̄ロ ̄lll)


不安 MAX なアタクシ・・・
トイレのドアーの隙間から
無理矢理トイレ内を覗いてみたら・・・

微妙さんったら・・・

トイレの中で寝てましたΣ( ̄ロ ̄lll)

便座に腰掛けたまま
首がカックンってなった状態でΣ( ̄ロ ̄lll)

オマエーーーーー!!!Σ( ̄ロ ̄lll)(笑)

どんだけ微妙具合を発揮すれば気が済むんじゃい!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

っつか
何事もなくて良かったけどさーーーーー(* ̄∇ ̄*)
by takatama1971 | 2008-08-13 04:12
<< 暴露しますが・・・Σ( ̄ロ ̄lll) イメージがわかないΣ( ̄ロ ̄lll) >>