人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これって、どうよ?( ̄へ ̄|||)

本日のアタクシ・・・
ちーーーーっとばかし
ムカついてます!!!

ちょいと愚痴らせていただきます、はい( ̄へ ̄|||)

あのですね・・・
今日は有り難いことに
店が大繁盛でした(* ̄∇ ̄*)


満席のときに
2名様のカップルがいらしたのですが

本当に本当に
あとどれくらいで席が空くか判断できない状態だったので

「申し訳ございません・・・」
「あと何分くらいでご案内ができるかお答えできない状態です」
「お待ちいただくスペースも御座いませんので」
「もし宜しければ、お席が空き次第、携帯にご連絡させていただきますが・・・」

申し上げたんですよ・・・


他に行くあてもなかったであろうこのお客様は
アタクシの提案に了承してくださり

席が空いたら電話することを約束しました

そして・・・
約30~40分後・・・
やっと席が空き
このお客様に連絡したんですね・・・

したらさーーーーー!!!

「いま他の店に入ったとこなんだよね~~~」
「だから、いいや」
ってΣ( ̄ロ ̄lll)

おいおい!!!

こっちは
アンタ達の席を確保しとくために
1組 お断りしたんだよ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

テメェら・・・( ̄へ ̄|||)

ふざけんのもいい加減にせいや!!!

他の店に行くなら行くで
電話くらいせいや!!!( ̄へ ̄|||)

ウチみたいな個人店は
1組のお客様を逃しただけでも

大損害ですΣ( ̄ロ ̄lll)

ほんと
営業妨害ですΣ( ̄ロ ̄lll)

ほんと
勘弁してくださいΣ( ̄ロ ̄lll)
by takatama1971 | 2008-08-10 03:46
<< イメージがわかないΣ( ̄ロ ̄lll) ドラッグストアー(* ̄∇ ̄*)... >>