人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六本木ヒルズ イベント~~~(* ̄∇ ̄*)

はい
はぁ~~~い(* ̄∇ ̄*)

みなさま
ただいまで御座います(* ̄∇ ̄*)

さて
本日はですね
同行者 【A】 = アンヌ と
六本木ヒルズに行って来ましたよ( v ̄▽ ̄)

でね
今日ヒルズに行ったのは・・・

遅ればせながらの
「*taya* お誕生日おめでとう企画」

【アンヌ・ゴチ祭り】だったのです~~~(* ̄∇ ̄*)

最近プレゼントで欲しいものがなくて
今回は【食事・ゴチ】と言う
食い道楽なアタクシには持ってこいのお祝いをしていただきました(* ̄∇ ̄*)

でね!
この企画のために
アンヌは仕事を 15時で早退までしてくれたんですよ!!!


アンヌの仕事場が新宿なので
六本木に移動するには
アンヌの職場で待ち合わせが一番良かったため
予定時間よりも早く到着したアタクシ・・・

いそいそとアンヌの会社の中へ・・・(* ̄∇ ̄*)

そしたら~~~(* ̄∇ ̄*)

いました!!!
アンヌ!!!
働いてました!!!(笑)


アタクシ・・・
アンヌの職場でお手洗いをお借りし
ついでに
コソコソと会社内を(勝手に)見学(* ̄∇ ̄*)

はい
一人 【社会科見学】 です(* ̄m ̄)

はい
不審者ですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

しかし・・・
アタクシがこんな不審な動きをしていたにも関わらず

アンヌは無事に早退し
いざ!
六本木へ・・・(* ̄∇ ̄*)

でね
実は六本木ヒルズでは
アンヌの夫様が働いていて
今度は
夫様の会社付近を二人してウロウロ(* ̄∇ ̄*)


実はアンヌの夫様も
「アンヌ大好き夫」なので

【ロビーに着いたよ】って電話を一本入れただけで
夫様は
アタクシ達の元へ駆けつけました(* ̄∇ ̄*)(笑)

そして
「お茶でもご馳走するよ」
などと言ってくださったのですよ~~~(* ̄∇ ̄*)

でも
アタクシ達はアイスクリームを食べる予定にしていたので
アンヌが
「え?これからアイスを食べに行くんだけど」
って
バッサリ言い放ったら

夫様・・・
アイスクリーム屋さんまで同行し

「じゃあ・・・コレで買いなさい」
って
お小遣いをくれました(* ̄∇ ̄*)(笑)

お父さんのようです(* ̄m ̄)


そんなお父さんのお小遣いで
アタクシ達はアイスクリームをゲット!!!

はい
こちらです(* ̄∇ ̄*)


六本木ヒルズ イベント~~~(* ̄∇ ̄*)_f0046382_23393132.jpg六本木ヒルズ イベント~~~(* ̄∇ ̄*)_f0046382_23395027.jpg
















でね!
ここのアイスクリームは
「大理石の上で」
アイスとトッピングをまぜまぜして出してくれるんです(* ̄∇ ̄*)

かなり
美味しい(* ̄∇ ̄*)

お父さん
ありがとう(* ̄m ̄)(笑)


その後
アンヌ引率でヒルズを散策(* ̄∇ ̄*)


どうでもいいかもしれませんが
東京タワーの写真です(* ̄∇ ̄*)(笑)


六本木ヒルズ イベント~~~(* ̄∇ ̄*)_f0046382_2345267.jpg



アタクシ・・・
すっかり 【おのぼりさん】 ですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

でで~~~~!!
散策も終わり
いよいよ「アンヌ・ゴチ」の始まりです~~~~~♪

今回は
カジュアルなイタリアンです(* ̄∇ ̄*)

とりあえず・・・
こちら

六本木ヒルズ イベント~~~(* ̄∇ ̄*)_f0046382_23483423.jpgアンティパスト(前菜)色々です!

アタクシ・・・
【遠慮】って言葉が脳内に存在しないので

「これも食べたい」
「あれも食べたい」

メニューを見て大興奮です(* ̄m ̄)

そんなアタクシに
アンヌは
「いいよ、いいよ何でもいいよ」

太っ腹発言(* ̄m ̄)
感謝!感謝!で御座います♪



六本木ヒルズ イベント~~~(* ̄∇ ̄*)_f0046382_2355573.jpg
でね
アレコレ色々食べたのに
最後は
シェアもせず 【一人一皿】 で
パスタまで平らげました(* ̄m ̄)

これは
【パッパルデッレ】と言うパスタで
手打ちパスタをやっているところでないと
なかなか食べられないパスタです!

この
【パッパルデッレ】を
カルボナーラにしてもらったんです♪



夫くんは
自分が嫌いだから
賄いでクリームパスタを作ってくれないんですねΣ( ̄ロ ̄lll)

だから
外食の時には
アタクシ
ここぞとばかりに「クリームパスタ」です(* ̄∇ ̄*)

いんや~~~(* ̄∇ ̄*)
美味しかったな~~~~~(* ̄∇ ̄*)

アンヌちゃん
今日はステキなお祝いをありがとう(* ̄∇ ̄*)

こういったプレゼントもなかなか良いもんだね♪

そして
ご馳走様でした(* ̄∇ ̄*)

これからも
親友 & 悪友 として
どうぞよろしくね(* ̄∇ ̄*)
by takatama1971 | 2008-07-31 00:08
<< *taya*のお小遣い(* ̄∇ ̄*) 頑張ると危険な*taya* Σ... >>