人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張ると危険な*taya* Σ( ̄ロ ̄lll)

明日・・・
水曜日はお休みです~~~(* ̄∇ ̄*)

でね
明日はとあるイベントがあり
アタクシ・・・

【六本木ヒルズ】 なんぞに行ってしまいますわ(* ̄∇ ̄*)

ちなみに・・・
なんのイベントかは
明日の日記をお楽しみに~~~( v ̄▽ ̄)

でね・・・
アタクシ・・・
六本木ヒルズ なんて
一生近づかない場所だと思ってたんですよΣ( ̄ロ ̄lll)

だって~~~!!!
そんな 「おしゃれ?」 な場所は
アタクシに関係ないですもん∑( ̄Д ̄;)(笑)

【表参道ヒルズ】 も然りですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

で~~~も~~~!!!
明日は行ってしまいますわ~~~(* ̄∇ ̄*)

しかし・・・
ここで問題発生ですΣ( ̄ロ ̄lll)

そんな 「おしゃれ?」 な場所へ
何を着て行くかですΣ( ̄ロ ̄lll)

アタクシ・・・
月曜の夜にタンスを物色し

「これにしようかな~~~」
「でもな~~~」
「ん~~~」
「どうしよう・・・」
ってな感じで
一人でブツブツ悩んでおりましたΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)


一応 候補として選ばれた服が・・・

茶色のワンピ (* ̄∇ ̄*)

しかしで御座いますが・・・
このワンピ・・・

なんと!!!

6年前に購入した
地味ーーーーーーなものΣ( ̄ロ ̄lll)

アタクシ・・・
服のセンスにかけては
すこぶる威力を発揮し
とても
【魅力的】なセンス具合を披露して

日々・・・
みなさまの失笑(苦笑)を頂いておりますΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

本当に
この茶色のワンピで大丈夫だろうか・・・Σ( ̄ロ ̄lll)(笑)


恥ずかしい思いをするのは
同行者 【A】 Σ( ̄ロ ̄lll)(笑)

【A】さん・・・
ごめんよ~~~~~∑( ̄Д ̄;)(笑)
by takatama1971 | 2008-07-30 03:02
<< 六本木ヒルズ イベント~~~(... お茶の石鹸 第2弾!!! (*... >>