人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶の石鹸 第2弾!!! (* ̄∇ ̄*)

えぇ・・・
えぇ・・・
以前 散々っぱら

「怪しい!怪しい!」

ネット販売専用商品を疑っていたアタクシ・・・

お茶の石鹸が無事に届き
なんだかご機嫌になったアタクシは

またしても
「お茶の石鹸」をネットで注文いたしました(* ̄∇ ̄*)

でもね
今回は
前回 頼んだ石鹸ではなくて
アタクシが「お茶の石鹸」に興味を引かれる要因となった
某・小冊子に広告がでていた石鹸を注文です(* ̄∇ ̄*)

でもね・・・
お値段をよーーーーーーっく見たら・・・

あれれΣ( ̄ロ ̄lll)
こっちの石鹸のほうが微妙に高い!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

でもね・・・
今回もまた
【5000円以上】注文すると送料が無料になるので

5000円以上 買い物したとすると
前のと変わらない金額(* ̄∇ ̄*)

この会社のHPでも
「5000円以上だと 【2000円のお得!!!】 」なぞと大々的に宣伝!!!

ってな訳で~~~
アタクシ・・・

【2000円のお得!!!】 の言葉に誘惑され
5000円以上のお買い物を決意( v ̄▽ ̄)(笑)

1週間以内に
石鹸が 【4つ】 届きます(* ̄∇ ̄*)

バカですね~~~(笑)

使ってもなくて
その石鹸が肌に合うかもわからないのに・・・Σ( ̄ロ ̄lll)(笑)

そんな訳なので(?)

みなさま・・・
もしアタクシに・・・

「ねぇねぇ・・・お茶の石鹸 使ってみる?」
なぞと声を掛けられたら

それは
アタクシの肌に合わなかったから
無理矢理 捌きたいのだと思ってください∑( ̄Д ̄;)(笑)
by takatama1971 | 2008-07-28 03:11
<< 頑張ると危険な*taya* Σ... 布団干し・・・Σ( ̄ロ ̄lll) >>