人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウチの店にも来ちゃった∑( ̄Д ̄;)

本日ですね
ウチがお世話になっている
リク○ートのフリーペーパー

「ホッ○ペッパー」の営業さんと打ち合わせでした(* ̄∇ ̄*)

でね
今まで
フェロモン・・・
いや・・・
【エロモン】ムンムンな
女性の方が担当だったのですが

この方が退職されるとのことで
今月から
4月採用の新卒のメンズが
ウチの担当になりました(* ̄∇ ̄*)

しかも!
イケメン(* ̄∇ ̄*)(笑)

おまけに
23歳(* ̄∇ ̄*)(笑)

でも
オッサン好きなアタクシは・・・

イケメンでも 23歳なので
無反応です∑( ̄Д ̄;)(笑)

でね
今日イケメン君が・・・

「最近 リク○ートを利用した【振り込め詐欺】が発生してるんですよ」
って話をしてくれたんですね・・・


「リク○ートを利用した」ってどんなことかって言いますと・・・

リク○ートの綴りは  

RECRUIT

でね
この綴りの 【C】 の部分を
【K】にした会社名で

「指定のお日にちに口座引き落とししましたが」
「ご入金がなかったようなので」
「同封の振り込み用紙で早急にご入金ください」

このようなお手紙を送りつけて来るそうなんです!

でね
夫くんと
「今時は色んな方法を考えるもんだねぇ・・・」

ほんと他人事のように捉えていたんですよ・・・

したら
ウチの店にも
来たんです!!!

この手紙が!!!∑( ̄Д ̄;)

ちなみに
会社名は

REK ROOT

もし
今日イケメン君の話を聞いてなかったら

「なんかリク○ートの綴りが違う感じだけど・・・」
「なんだろう・・・」
「でも・・・」
「もしかしたら、口座にお金が足りなかったかなぁ?」

振込みまではしなくても
その手前までやってしまってたかもです∑( ̄Д ̄;)

でね
この REK ROOT・・・
ウチの店を紹介してる部分を切り抜いて
ご丁寧に貼り付けてるんですよ∑( ̄Д ̄;)

いやいや
世の中怖いものです∑( ̄Д ̄;)
by takatama1971 | 2008-07-23 03:09
<< 血管が切れた∑( ̄Д ̄;) 夫くん・・・吠える∑( ̄Д ̄;) >>