人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ̄ーÅ)

うぅぅぅぅぅ( ̄ーÅ)
うぅぅぅぅぅ( ̄ーÅ)

カブちゃんが
誘拐されました( ̄ーÅ)

水曜日・・・
コリアンツアーから戻ってきて
その後・・・
キュウリを交換しに行ったのが
カブちゃんを見た最後でした( ̄ーÅ)

木曜日・・・
店に行ったら
いなかった・・・・・( ̄ーÅ)

カブちゃん誘拐をいち早く発見した夫くん・・・

呆然ですΣ( ̄ロ ̄lll)

アタクシも
呆然です∑( ̄Д ̄;)

たかが昆虫・・・
されど昆虫・・・

やっぱり生き物はかわいい(* ̄∇ ̄*)

毎日 毎日
カブちゃんの様子をチェックしていたアタクシ達(* ̄∇ ̄*)

「おぉぉぉ!!! カブちゃんが木に登ってるよ~」
とか
「カブちゃんったら、ちゃんと雨降ったら雨宿りしてるよ~」
とか
「カブちゃんが葉っぱに挟まれて四苦八苦してるよ~」
とか

たかが昆虫・・・
されど昆虫・・・
であるカブちゃんの様子をいつも見守っていたのに・・・( ̄ーÅ)

でもね
瀕死の状態から復活したカブちゃんは
なんとかって木の植木鉢で

「オイラはここにいるぜぃ!」
って感じで
かなり目立っていたんです∑( ̄Д ̄;)

だから
近所の子供に発見されても仕方なかったんです( ̄ーÅ)

って
誘拐犯を【子供】と決め付けているアタクシ・・・

でね・・・
夫くんが・・・

「俺さぁ~ 昆虫にここまで情が沸いたの初めてだったよ」
「なんか 寂しいよね・・・」
って

すっかり
【ペット・ロス状態】です∑( ̄Д ̄;)

アタクシもアタクシで・・・
今日
お客様から差し入れで頂いた
でっかいスイカを見て

「あ~~ぁ~~~ カブちゃん スイカを食べ損ねちゃったね・・・」
って

夫くん同様
【ペット・ロス状態】∑( ̄Д ̄;)

しばらくカブちゃんの思い出(?)に浸ります( ̄ーÅ)
by takatama1971 | 2008-07-19 02:31
<< 夫くん・・・吠える∑( ̄Д ̄;) アンヌ・プレゼンツ!【コリアン... >>