人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドキドキですわ∑( ̄Д ̄;)

アタクシですね・・・
ネットとか
そういった類ではPCを使えるほうだと思うんです・・・

でも
PCのほかのことでは
専門用語とか
チンプンカンプンなことが多いので
ちょっとしたPCのトラブルには
いつもドキドキしてしまいますΣ( ̄ロ ̄lll)

以前
ウィルスに侵されたり・・・
なんだか意味がわからない
外国の検索サイトが潜り込んできたり・・・

とにかく
PCが【いつもと違う状態】だと
かなりビビる訳ですΣ( ̄ロ ̄lll)


昨晩・・・
何故か【いつもと違う状態】になってまして・・・

アタクシ
大慌てですΣ( ̄ロ ̄lll)

「電源を切る」手順をしたら
なんだか途中で止まってしまって
電源が切れないΣ( ̄ロ ̄lll)

ん~~~~~∑( ̄Д ̄;)

PCにはあまり良くないけど・・・
電源ボタンを押して
無理矢理 OFF にいたしました・・・∑( ̄Д ̄;)

今日
きちんとPCが立ち上がるか心配でしたが
こうして日記を書いてるので
なんとかなった証拠です(笑)

しかし
この日記を書き終えたら 「電源 OFF」 予定・・・

だ・・・
大丈夫かな~~~~~∑( ̄Д ̄;)
by takatama1971 | 2008-07-13 12:17
<< 思い出の絵本(* ̄∇ ̄*) 今日はウップン溜まって文句日記... >>