人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はウップン溜まって文句日記( ̄へ ̄|||)

我が母 キ○エ・・・
アタクシの日記にチョイチョイ登場する
準・主役のような
そんな扱いの
母 キ○エ・・・

って
今日は 母 キ○エの文句じゃーーー
ないっすよ(* ̄∇ ̄*)(笑)

あのね・・・
最近 特にですね

「あ、キ○エって・・・実は変なとこで厳しかったな~」

痛感してるんですよ・・・

変なとこ以外の部分では
結構 甘かったと思いますがね∑( ̄Д ̄;)(笑)


「何があったのさ~~~」
って感じですが

ここ最近
益々ガソリンが値上がってるから
アタクシがチャリンコに乗る回数が増えてるんですねΣ( ̄ロ ̄lll)


チャリンコに乗ってると
歩道にいる人々が

邪魔で仕方ない!!!( ̄へ ̄|||)

オマエらなんで広がって歩いてるんだよ!w( ̄△ ̄;)w
チャリンコで横並びで走ってたら邪魔だっつーーーーの!! w( ̄△ ̄;)w
チリンチリンって鳴らしたらサッサとどけよ!!! w( ̄△ ̄;)w

ってな具合で
アタクシの怒りがメラメラです( ̄へ ̄|||)

アタクシが幼少期・・・
母 キ○エが

「邪魔になるから広がって歩かない!」
「ホラホラもっと回りに気を遣いなさい!」
って
何度も何度も
しつこいくらいに言われてたんですね・・・

だから
これが出来てない人が

ムカつくんです( ̄へ ̄|||)

いい年したオバちゃんが
おしゃべりしながら広がってたり・・・

若い子が
携帯しながらチャリに乗ってたり・・・

高校生が
2~3台 横並びで走ってたり・・・

チリンチリンって鳴らしても
全くシカトの連中・・・

オマエら人の迷惑考えろよ!!!( ̄へ ̄|||)

いつか
その昔・・・
美川憲一がCMで言っていた
アノ言葉を投げつけてやりたい!!! ( ̄へ ̄|||)

「もっと端っこ・・・」ってやつです( ̄へ ̄|||)

キーーーーーーー!!!

頭に来る!!! ∑( ̄Д ̄;)
by takatama1971 | 2008-07-11 02:54
<< ドキドキですわ∑( ̄Д ̄;) 実姉・・・タンザ・・・Σ( ̄ロ... >>