人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実姉・・・タンザ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

はい

このようなタイトルを付けたら
アタクシの実姉であるタンザは・・・

「えっ!Σ( ̄ロ ̄lll) 今日のネタはアタシ?Σ( ̄ロ ̄lll)」

それはそれは
恐怖で御座いましょう・・・(笑)

はいはい
ご希望通り(?)ネタにさせて頂きますです( v ̄▽ ̄)

さて・・・
本日ですね

タンザが仕事の都合で
アタクシの店近辺で色んな買出しがあって

タンザと同行する同僚の方の車を
我が店の駐車場に停めていたんです(* ̄∇ ̄*)

でもね・・・
ほんと 【アホチン】 なタンザは
ウチの駐車スペースじゃーないところに停めさせてたんですよ∑( ̄Д ̄;)

でね・・・
ウチが借りてる駐車場は
20台 くらい停められる月極めの内の
【7台分】 なんです(* ̄∇ ̄*)

【7台】あるのに
何故 違うところに停める?Σ( ̄ロ ̄lll)

1 / 7 なのに・・・(笑)


確かに【7台】あるとは言え・・・

並びで7台ではなく
飛び飛びで7台だから
分かりづらいと言えば、分かりづらいΣ( ̄ロ ̄lll)

でも
アンタはいったい何回ウチの店の駐車場を使ってる?∑( ̄Д ̄;)

もう・・・
老化現象 進行中ですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

でね
タンザって・・・
駐車場関係(車関係)では
かなり「オバカ」なことばっかり仕出かしまして・・・

先日は
とあるコインパーキングで・・・
しっかりと確認もせず・・・

他人の料金を支払っていたんですΣ( ̄ロ ̄lll)

しかもこの時は
停めたコインパーキングすら間違っていたのです∑( ̄Д ̄;)

「ここに停めたよね」と言う駐車場に酷似した別のパーキングに
タンザカーと同じ車種の車が停まっていたからだそうだ!∑( ̄Д ̄;)

まず・・・
パーキングを間違えることが

ありえない∑( ̄Д ̄;)(笑)

そして
自分の車を間違えることも

ありえない∑( ̄Д ̄;)(笑)

とんだ
大バカ 実姉であるΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)
by takatama1971 | 2008-07-09 05:53
<< 今日はウップン溜まって文句日記... 珍客(?)がいらした(* ̄∇ ̄*) >>