人気ブログランキング | 話題のタグを見る

確かにそうだが・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

アタクシですね・・・
今年の冬から
マブタのカサカサに悩まされていて
実はまだ
女医さんの皮膚科を受診してるんですΣ( ̄ロ ̄lll)


毎回アタクシが
泣きそうな声で・・・

「先生・・・先日の塗り薬でもダメなようです・・・」
「先生に指導していただいたように洗顔もしてるんですけど・・・」

と訴えてるんですよ~( ̄ーÅ)

でね
先日・・・
飲み薬が終わりそうだったので
何度目かの受診・・・


この女医さん・・・
とても親切で
しかも
顔のことなので
【女性同士】・・・丁寧に診察してくださるのですが

なんせ
口が悪い!!!

ってか
口調が男っぽいのだΣ( ̄ロ ̄lll)

「アタシが言ったように洗顔してる?」
「ゴシゴシこすってない?」
「自分じゃ気付かないけど案外こすってるもんなんだよ!」
「思い当たることない?」

ここまでは
いたって普通・・・

でね
そんな先生の言葉に対し・・・
アタクシは・・・

「そうですね・・・」
「アイメイクを落とすとき若干こすってるかもしれません」
「メイク落とし以外の石鹸は泡立てネットで泡を立ててるんですけど・・・」

いけしゃーーーしゃーーーとお返事・・・

したらさ~
先生ったら・・・

「いいかい!こすらなきゃー落ちないようなアイメイクはしない!」
「濃いメイクはダメだよ!」
「だから治らないんだよ!」

ピシャリとアタクシを一喝Σ( ̄ロ ̄lll)

ひ・・・ひぇ~~~~~Σ( ̄ロ ̄lll)

だって~~~
アタクシのメイクで一番ポイントを置いてるのは

アイメイク∑( ̄Д ̄;)

マスカラをタップリ塗って~~~(* ̄∇ ̄*)
お気に入りのアイシャドーを塗って~~~(* ̄∇ ̄*)
キラキラするクリームタイプのアイシャドーも登場(* ̄∇ ̄*)

これで
アタクシの【顔】が出来上がるのにぃぃぃぃぃΣ( ̄ロ ̄lll)

これをやっちゃーいけないなんて
惨いざます∑( ̄Д ̄;)

ってな訳で・・・
アタクシ今まで
【ポ○ズ】の洗い流すタイプのメイク落としを使って
メイク全般を落としていたのですが

急遽・・・
「アイメイク専用」の
【拭くだけコットン】を購入いたしましたΣ( ̄ロ ̄lll)

こ・・・これで次回の受診では
先生に反撃できますわ∑( ̄Д ̄;)(笑)
by takatama1971 | 2008-07-05 03:10
<< 珍客(?)がいらした(* ̄∇ ̄*) 美味しいかな~~~?(* ̄∇ ̄*) >>