人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふ~~~~~~~ん∑( ̄Д ̄;)

夫くんが今読んでいる小説・・・
その小説の内容がですね・・・

簡単に説明すると・・・

  とある妻子ある男には
  10年間付き合った【愛人】がいた
  その男が不慮の事故で死亡し
  残された妻は【愛人】から遺産分割の申し出をされた・・・

って感じなんですね・・・


この著書を読んでいる夫くん・・・
すぐに影響されちゃって
アタクシにこのような質問をしてきましたΣ( ̄ロ ̄lll)

「ねぇ *taya*ちゃん・・・」
「もし 俺に【愛人】がいたらどうする?」
「しかも 10年も付き合ってるの~」

フッΣ( ̄ロ ̄lll)
バカバカしい質問だ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

ってな訳で・・・
アタクシこの一言でバッサリ( v ̄▽ ̄)(笑)

「アンタと10年も付き合える人なんてアタシ以外にいやしないよ!」

これで決まりです( v ̄▽ ̄)(笑)

これは・・・
アタクシが夫くんを「愛してる」とかじゃーーーなくて
こんな珍獣夫くんのお守りができる人間が
そうそういないってことです∑( ̄Д ̄;)(笑)


続けて夫くんったら
またまた質問をしてきました∑( ̄Д ̄;)

「ねぇ *taya*ちゃん・・・」
「もし *taya*ちゃんより先に俺が死んだら・・・」
「ちゃんとお墓に入れてね」
「お墓で待ってるからね~」

この若干(?)バカバカしい質問に
アタクシ・・・

「っつーーーか!骨を道路に投げつけるように撒き散らしてやる~!!!」

このようにお返事いたしました(* ̄∇ ̄*)

はい

極悪非道です・・・
薄情モノです・・・
鬼嫁 決定です・・・

そして
今度は・・・

「ねぇ *taya*ちゃん・・・」
「もし *taya*ちゃんが俺より先に死んじゃって・・・」
「俺も死んじゃったらどうすると思う?」

なんだか嫌な予感がする質問をしてきました∑( ̄Д ̄;)


アタクシ・・・
この質問にこのようなお返事・・・

「どうせ骨壷に入ってもしつこくするんでしょ?」∑( ̄Д ̄;)
「骨壷に入ってまでもジワリジワリと近くに寄ってくるんでしょ!!!」∑( ̄Д ̄;)

アタクシ・・・
この返答にはかなり自信があり
【勝った】と意味の分からない喜びが沸いてきたのですが

夫くんの答えはもっと凄かった∑( ̄Д ̄;)

「フフフ・・・」
「*taya*ちゃん・・・」
「甘いね・・・」
「フフフ・・・」
「*taya*ちゃんの骨と一緒に混ぜてもらうからね!!!」(* ̄∇ ̄*)


えっ!!! Σ( ̄ロ ̄lll)
by takatama1971 | 2008-07-01 03:02
<< 美味しいかな~~~?(* ̄∇ ̄*) 沖縄を満喫~~~(* ̄∇ ̄*) >>