人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣きそうでした・・・∑( ̄Д ̄;)

えぇ・・・
えぇ・・・

以前にもお話いたしましたが
アタクシ・・・
いい年して・・・


粉薬が飲めません


えぇ・・・
えぇ・・・

オブラートに包まないと
飲めません∑( ̄Д ̄;)(笑)

真冬ころ・・・

「マブタがカサカサだから皮膚科にかかった~」
って話をしましたよね?


このカサカサがイマイチ治りが悪くて
残っていた薬をまた飲み始めたんです∑( ̄Д ̄;)

でもね・・・
アタクシ・・・
オブラートに包んだ粉薬であっても


悪戦苦闘!


大悶絶しました

仕事前に
「薬飲まなくちゃ~」

慌ててオブラートに包んだアタクシ・・・

この時・・・
実は

オブラートが 2枚 だったのだ∑( ̄Д ̄;)

慌ててたので
アタクシったら 2枚重なっていることに気付かず

そのまま
ゴクンΣ( ̄ロ ̄lll)

したらさ~~~Σ( ̄ロ ̄lll)

オブラートが
【のどチ○コ】 にくっついて

粉薬が


大放出Σ( ̄ロ ̄lll)


オエ~Σ( ̄ロ ̄lll)
オエ~∑( ̄Д ̄;)
オエ~( ̄ーÅ)

ゲフ~( ̄ーÅ)
ゲフ~( ̄ーÅ)
ゲフ~( ̄ーÅ)

ほんと
中身が出てきそうでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

いつもなら
一口の水で 【ゴックン】 出来るのに

アタクシ
用意していたお水を一気飲みΣ( ̄ロ ̄lll)

アタシャほんと
いい年して何をしているんだか・・・∑( ̄Д ̄;)

こんな
*taya* 37歳・・・

いかがですか?(* ̄∇ ̄*)(笑)
by takatama1971 | 2008-06-08 02:05
<< やっと学習したか・・・(* ̄∇ ̄*) 3 対 1 ( v ̄▽ ̄) >>