人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう一度行きたい(* ̄∇ ̄*)

今日はですね・・・
アンヌとこの方のライヴに行ってきました~~~(* ̄∇ ̄*)

じゃーーーーーん♪


平山みき さん です


は?∑( ̄Д ̄;)
誰?Σ( ̄ロ ̄lll)
知らん∑( ̄Д ̄;)

ってな方が多いでしょうね(笑)

えぇ
えぇ

アタクシもよーーーーくわかりません∑( ̄Д ̄;)(笑)

だって
アタクシが生まれる1年前にデビューした歌手ですもんΣ( ̄ロ ̄lll)

ってことは・・・
今現在・・・

60歳近い 
おばちゃまなんですΣ( ̄ロ ̄lll)

でーーーーーもーーーーねーーーーー!!

実物は
超カワイイ(* ̄∇ ̄*)

アンヌと
平山みきサンが登場した瞬間

「かわいーーーーーーーーー!!!」って叫びましたもの(* ̄∇ ̄*)

えぇ
えぇ

でね
彼女は「老眼?」が激しく
観客を鋭い目つきで見渡すのですが

それがまた
いいんですよ~~~(* ̄∇ ̄*)

歌に関しては
殆ど知らない曲ばかりでしたが
アップテンポの楽曲が多いので

とにかく楽しい♪

でね
実は・・・
クレイジーケンバンドが平山みきサンの

「真夜中のエンジェル・ベイビー」
と言う曲を
カバーしてるんですね(* ̄∇ ̄*)


みきサンがこの曲を歌ったときは
鳥肌ものです∑( ̄Д ̄;)

最高でした(* ̄∇ ̄*)

しかも
リクエストで
クレイジーケンバンドの
「タイガー & ドラゴン」 (俺の話を聞け~~って曲) を歌ってくれるし・・・

見所
聴き所 
満載です(* ̄∇ ̄*)

っつか
今日のライヴで
とても面白い方と知り合いました(?)

現在39歳で
幼少期からみきサンの追っかけをし
みきサンに
「生き字引」とまで言われた

おねェ の ジョージ (* ̄∇ ̄*)

おねェなので
お近づきになっても

無害(* ̄∇ ̄*)(笑)

これは使える
おねェ の ジョージ (* ̄∇ ̄*)(笑)

そんな
おねェ の ジョージ は
自ら 「みきヲタ」 を宣言 (* ̄∇ ̄*)

でも
おねェってかわいいですね(笑)
by takatama1971 | 2008-03-20 02:37
<< 夫くんの宝物(* ̄∇ ̄*) 来た来たΣ( ̄ロ ̄lll) >>