人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議な食べ物・・・(* ̄∇ ̄*)

今日ですね
店にやまめ先生がいらっしゃり
先日頂いていた

「ミラクルフルーツ」と言う
不思議な果実(?)種(?)を食べてみました(* ̄∇ ̄*)

この「ミラクルフルーツ」ってのは
サイトの説明書きにもあるように

果実を口に含み
1~2分 舌でコロコロさせると

酸っぱい食べ物が
甘くなるんです(* ̄∇ ̄*)


やまめ先生が

「試しに・・・ レモン ライム トマト を食べてみてください」
と言うので

アタクシ チャレンジしてみました(* ̄∇ ̄*)

したらね
レモンが 甘い!甘い!

みかんのような味に変身します(* ̄∇ ̄*)

ライムは表現がし難い味なのですが
かなりの具合で甘く美味しい(* ̄∇ ̄*)

トマトは
まるで果物です(* ̄∇ ̄*)


半・実験台になったアタクシは
やまめ先生が

「ビールも味が変わるらしいですよ」
って言うんで

ビールも飲んじゃいました(* ̄∇ ̄*)(笑)

あ・・・
ちなみに

仕事中です∑( ̄Д ̄;)(笑)

でね
ビールは口に含んだ瞬間は
まんまビールの香りと味なのですが
ゴックンするときは

甘いジュースになりました(* ̄∇ ̄*)

ついつい
グラスに3センチくらい

グビグビ飲んじゃいました~(* ̄∇ ̄*)

お酒が全くダメなアタクシが・・・∑( ̄Д ̄;)

お陰さまで
ちっと酔っ払いになりましたΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

そして
ちっとご機嫌(* ̄∇ ̄*)(笑)

アハハハハハハハハハ(* ̄m ̄)

でね
やまめ先生曰く・・・

この「ミラクルフルーツ」は
糖尿病の方の治療などに使われていると・・・(* ̄∇ ̄*)

普段「砂糖」を使わなければ食べられないものが
「砂糖なし」で食べられるからだそうです(* ̄∇ ̄*)

糖尿病の方!
ダイエット中の方!

是非おすすめです(* ̄∇ ̄*)
by takatama1971 | 2008-03-11 02:56
<< おぉぉぉ(* ̄∇ ̄*) おいおい!ねぇちゃん!!! >>