人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休中 最後の遠出・・・(* ̄∇ ̄*)

いや~~~(* ̄∇ ̄*)
今日は

「アンヌ・プレゼンツ」でお出かけしてきました~~~(* ̄∇ ̄*)

そのために
アタクシ・・・

本日は 
早朝 6時起床!!! Σ( ̄ロ ̄lll)

こんな早起きも
「アンヌ・プレゼンツ」のためですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

でもね
アタクシ・・・
昨晩はなかなか寝付けなくて
睡眠時間・・・3時間で御座いましたΣ( ̄ロ ̄lll)

でも
お遊びだと元気なアタクシは
スッキリ・サックリとお目覚めですよ(* ̄m ̄)


いったい何処へ行ったかと申しますと・・・

まずは・・・
箱根の 「星の王子様ミュージアム」見学(* ̄∇ ̄*)

その後・・・
箱根で お土産街の散策(* ̄∇ ̄*)

そして
箱根の 日帰り風呂に入浴(* ̄∇ ̄*)

んで!!
秦野に移動し

クレイジーケンバンド のライヴ参戦( v ̄▽ ̄)


こんな感じです
超 盛りだくさん(* ̄∇ ̄*)

これもね

段取り命 のアンヌあっての企画です(* ̄∇ ̄*)

アンヌは 
仕事柄(?)スケジュール管理が身についているため

星の王子さまでは 何分滞在して・・・
お土産の買い物は 何分使って・・・
とか
とにかく細かくセッティングしてくれるんですよ(* ̄∇ ̄*)

アタクシ
毎度 毎度
おんぶに抱っこ状態です、ハイ∑( ̄Д ̄;)(笑)

でね(笑)

アタクシ達・・・
夕方からのライヴ参戦には
かなり力を入れているので

日帰り風呂には
充分 時間をとりました( v ̄▽ ̄)(笑)

なんでかって?∑( ̄Д ̄;)
そりゃ
ライヴのために
美しく変身するためですよ!( v ̄▽ ̄)

それしか
理由は御座いません∑( ̄Д ̄;)(笑)

いや~~~(* ̄∇ ̄*)
しかし・・・

電車内でバクスイしたとはいえ・・・
睡眠時間 3時間のアタクシ・・・

頑張りました(* ̄∇ ̄*)(笑)

いやはや
これも
アンヌのお陰(* ̄∇ ̄*)

ありがとう!!!

ではここから
本日の写真館で御座います(* ̄∇ ̄*)

って
たいした写真ないですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

ではでは・・・

連休中 最後の遠出・・・(* ̄∇ ̄*)_f0046382_103350.jpgまず1枚目 (* ̄∇ ̄*)

これはね
アンヌが朝からお赤飯を炊き
わざわざ
「お赤飯のオニギリ」を作ってくれたんです(* ̄∇ ̄*)

かなりウマイ(* ̄∇ ̄*)
オニギリ全面にごま塩がまぶしてあって
最高です(* ̄∇ ̄*)

となりのミカンは
なんとかってミカンと
なんとかってミカンを
掛け合わせて出来たミカンらしい(笑)



でで
お次はこちらです・・・

連休中 最後の遠出・・・(* ̄∇ ̄*)_f0046382_15959.jpg連休中 最後の遠出・・・(* ̄∇ ̄*)_f0046382_152475.jpg


















星の王子さまミュージアムの
入り口付近と 建物です(* ̄∇ ̄*)

星の王子さまの作者である
「サン・デクジュペリ」・・・

ここへ行くと
星の王子さまの秘密が説ける気がします(* ̄∇ ̄*)

是非どうぞ~~~ですよ♪

連休中 最後の遠出・・・(* ̄∇ ̄*)_f0046382_1143688.jpgんで
ロマンスカーでアンヌお手製の
「オニギリ」を食べたにもかかわらず
オナカが減り

ミュージアムの前にあったお店で
おうどんを戴きました(* ̄∇ ̄*)

ほんとはね
館内にあるオシャレなレストランで
ランチ予定だったのですが・・・
なんせ寒くて寒くて・・・

うどんに急遽変更ですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

あったまったぁ~~~(* ̄∇ ̄*)



で!
以上で写真館は終了ですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

ほんと
たいした写真がありませんで・・・(笑)

でも
楽しかったんですぅぅぅぅぅ~~~(* ̄∇ ̄*)
by takatama1971 | 2008-02-18 01:19
<< 実は・・・Σ( ̄ロ ̄lll) あっちこっち行ってます(* ̄∇ ̄*) >>