人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うわぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~∑( ̄Д ̄;)

みなさま・・・
アタクシ 「*taya*」 って人間を

もう充分
お分かり頂いていることでしょう(* ̄∇ ̄*)

そんなアタクシの特徴として

「トイレが異様に近い」
と言うことを
覚えてますか?(笑)

しかも
尿意をもよおしたら
我慢が出来ない体質だと言うことも

ご存知ですよね(* ̄∇ ̄*)(笑)

世の中には
尿意をもよおしてから
1時間とか我慢できる人々もいらっしゃいますが

アタクシには
到底 ムリなのです∑( ̄Д ̄;)(笑)

でね
昨日・・・
23時にはスッカリお客様が引いてしまい

23時以降は
アタクシの読書タイムとなりました(* ̄∇ ̄*)

でね
読んでいた本が
あと数ページで終わるため

「ここは一気に読みきってしまいたい!」

尿意をもよおしながらも
頑張った(?) アタクシ・・・(* ̄∇ ̄*)

目は文章を追っているが
体は尿意をもよおしているため
クネクネと
変な動きです(笑)

でね
クネクネと変な動きをしながら
頑張った 10分・・・

これが
地獄へとつながりました・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

さぁ
みなさま おわかりですね(* ̄∇ ̄*)

そうですよ!
アタクシ・・・


オシッコを漏らしてしまったのだ Σ( ̄ロ ̄lll) 


椅子から立ち上がった瞬間


ジョボ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


ジョ・・・ではなく


ジョボ・・・です



最低ですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

しかも
自覚症状のない失禁であった・・・

「あれ?なんか内股に液体が流れてる~」

ノンキな具合で
失禁 発覚 Σ( ̄ロ ̄lll)

最悪ですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

みなさま・・・
こんな

*taya* 36歳 9ヶ月・・・


好きですか?(笑)
by takatama1971 | 2008-01-29 02:24
<< 昨日は・・・ ネタがないΣ( ̄ロ ̄lll) >>