人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほ~~~~~ほほほほ(* ̄∇ ̄*)

アタクシの自宅から

車で 15分~20分の距離に
ジャ○コ があります(* ̄∇ ̄*)

アタクシの自宅から

車で 5分~10分の距離に
ダ○エー があります(* ̄∇ ̄*)

アタクシの自宅から

徒歩で 1分の距離に
ヨーク○ート があります(* ̄∇ ̄*)

だからなんだ!
生活しやすいとでも言いたいのか?∑( ̄Д ̄;)

いや
違うんで御座いますです、ハイ(笑)

実はですね・・・

「ババシャツ」を買うスーパーを悩んでたんですΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)

年末・・・
「シルクの手袋」を買ったときに

アンヌおすすめの
ユ○クロの

インナー (1050円 也 ) も買ったんですよ(* ̄∇ ̄*)

これが
とても温かいので
アタクシ・・・

ババシャツ 購入を決意( v ̄▽ ̄)

実は
未だかつて 「ババシャツ」 を持ってなかったんです(笑)

寒がりのくせに(笑)


そんなに温かいなら
ユ○クロのを買えばいいじゃん!!
って感じですが

ユ○クロのは長袖オンリーなので
仕事のユニフォームを着たときには
着られないんですΣ( ̄ロ ̄lll)

だから
半そでの「ババシャツ」が欲しくて・・・(* ̄∇ ̄*)


アタクシの方程式てきに

ババシャツ = 大型スーパー

大型スーパーへ行けば
間違いなく売っており・・・

しかも
デザインも豊富(* ̄∇ ̄*)

ビバ!!! 大型スーパー (* ̄∇ ̄*) (笑)

でもね・・・
店の買出しとかに行ってると

ジャ○コ まで行く時間や
ダ○エー まで行く時間が
ないんですよ∑( ̄Д ̄;)

っつか
早起きすりゃーいいだけですが(笑)

なので
徒歩 1分にある ヨーク○ート に決めた訳です(* ̄∇ ̄*)

しかし・・・
普段 馴染み(?)にしてるスーパーで
「ババシャツ」を買うのは

恥ずかしいΣ( ̄ロ ̄lll) ← 一応 恥じらい(笑)

きっと・・・
馴染みのレジのオバサマが
こんなことを思うのでは・・・とΣ( ̄ロ ̄lll)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

「あら いつもの領収書 オンナ・・・」
「若作りしてるけど・・・ババシャツ」
「プププププ」

ってねΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)

まさに!
余計な心配であるΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)

でも
GO!GO!ババシャツ 気分のアタクシ・・・

吟味しました(* ̄∇ ̄*)(笑)

でもね
レジに並んだとき
待ってる時間に自らハンガーから外しておき
そして
自分の番がきた瞬間
レジのオバサマに

「あ!たたまなくていいです!そのままサックリ入れちゃっていいです!!!」

叫んだアタクシ・・・

なんでこんなにプライドが高いんだろう・・・(笑)

しかし
ヨーク○ート で ババシャツ作戦・・・

最高でした( v ̄▽ ̄)

何が最高って・・・

ババシャツ・・・

全品 半額 
by takatama1971 | 2008-01-19 03:47
<< 必須アイテム「第二弾」(* ̄∇ ̄)ノ 厄祓い >>