人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年 初!夫くんネタ Σ( ̄ロ ̄lll)

最近・・・
夫くんのキモさに

拍車がかかってますΣ( ̄ロ ̄lll)

マズイ事態だΣ( ̄ロ ̄lll)

あのですね
超寒がりなアタクシ・・・
毎晩 寝る前に
ヒーターを背負ってクリームとかを顔に塗ってるんですよ(* ̄∇ ̄*)

なので
背中とオシリだけが温かくなってるんですね


このポカポカのまま
ソッコー布団に入るのですが

夫くんは
このポカポカを知っていて

毎晩 オシリに手を入れてくるんですΣ( ̄ロ ̄lll)

「*taya*ちゃんのオシリは温かかいね~~~」
などと言いながら・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

しかし
夫タンポで 「足」 を提供していただいてるアタクシ・・・

仕方がないので
ケツ(おっと失礼) 
オシリを貸し出してますΣ( ̄ロ ̄lll)

「さっき う○こ したよ」
とか言っても

関係ありません(笑)

っつか
オシリを提供しても

夜の

「うふ~~~ん」
「あはぁ~~~~ん」
のような
こんな営みにはつながりません(笑)

くれぐれも(笑)

しかし!
奇妙な夫くんは

アタクシのオシリを触って

一人
「うふ~~~ん」
「あはぁ~~~~ん」
ですΣ( ̄ロ ̄lll)

「*taya*ちゃん いいだろ」
「ん?ここがいのか?」
「ハァ ハァ ハァ・・・」

一人で


妄想ですΣ( ̄ロ ̄lll)



そして
散々っぱら妄想した挙句・・・

「今日の妄想物語はどうだった?」
と・・・

コメントのしようがないから!Σ( ̄ロ ̄lll)

ただ・・・


キモイだけだから!!!
by takatama1971 | 2008-01-15 02:59
<< またかよ!!!(怒) 結婚記念日話の続き(* ̄∇ ̄*) >>