人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見ちゃった・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

いやいやいやいや・・・

ウチのお客様で
某・医大の学生さんがいらっしゃるんです(* ̄∇ ̄*)


先日いらしたときに

「今日は死体解剖をしてきました」

なんておっしゃってまして・・・

アタクシ・・・
「おぉぉぉぉ・・・その手で死体を・・・」

少々グロイことを想像していたんですΣ( ̄ロ ̄lll)

そしたらね!

「あ、今度 解剖の教科書見ます?」
「普通に書店で売られてるものだから一般の方がみてもOKですよ」
「今度 持ってきますね」

などど言うお言葉をいただきまして・・・

興味津々なアタクシは
「ハイ!是非見たいです!!!」

一つ返事(笑)

ってな感じで
この
「教科書閲覧会」 が
おととい実現(* ̄∇ ̄*)


見ちゃった・・・Σ( ̄ロ ̄lll) (笑)

グロイ・・・

でも
実際「死体」を見るのって
葬儀のときくらいですよね( ̄ー ̄;

そんな気持ち悪くないですよね?

でも
「献体」となって写真に写っている「死体」は・・・

グロイ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


ページをめくっていたら
「これがなんとかで、こっちがなんとかなんですよ」

アタクシには
チンプンカンプンな説明をご丁寧にいただきまして・・・(笑)

知恵熱でそうになりましたΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)

「死体」が夢に出てくるかと思いきや・・・
「ガン寝」のアタクシには

心配ご無用で御座いました(* ̄∇ ̄*) (笑)

はぁ・・・
こういう時
「バクスイ」出来るって幸せだと思ったわ~~~(笑)
by takatama1971 | 2007-12-09 11:48
<< タバコΨ( ̄∀ ̄)Ψ 囁き・・・∑( ̄Д ̄;) >>