人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こりゃ ウマイ( v ̄▽ ̄)

以前もお話したことがありますが
我が家は
休みとなると

100% 外食です(* ̄∇ ̄*)

「まぁ!なんてリッチ~~~~~♪」
なんて思われる方もいらっしゃるかもですが

普段 
粗末なものしか食べてないので
ご褒美なのです(* ̄∇ ̄*)

っつか
我が家には
調理器具が一切ないですからね(笑)


ちょっとお値段の張るお店から
赤提灯系まで

外食のジャンルは問いません(* ̄∇ ̄*)

色んなグルメ情報誌をチェックしたり
お客様からの「おいしい情報」を頼りに
あっちこっち
偵察です(* ̄∇ ̄*)

でね
先日お客様と
「この辺りで美味しい天ぷらをだす店を知りませんか?」
って話をしていたら

ナイスな情報をゲットしまして・・・

本日
行って来ました( v ̄▽ ̄)

食いしん坊 故に
即行動です(笑)


目的は「天ぷら」なのに
写真を撮ったのは

刺身でした・・・∑( ̄Д ̄;) (笑)


ご覧下さいませ(* ̄∇ ̄*) (笑)

こりゃ ウマイ( v ̄▽ ̄)_f0046382_23471998.jpgでね
ここのお店は
かなり「庶民派価格」で
この 
刺身 5点盛り

1200円 也 (* ̄∇ ̄*)

目的の「天ぷら盛り合わせ」は
なんと!!!
7点盛りで

480円 (* ̄∇ ̄*)





しかも
激ウマイ(* ̄∇ ̄*)

これぞ本物の天ぷらだ~~~~~( v ̄▽ ̄)
って感じです(* ̄∇ ̄*)

っつか
写真がないからわかんないですよねΣ( ̄ロ ̄lll)

でね

お客様が
「美味しいよ~」と薦めてくださるお店は

小料理屋~居酒屋 ってお店が多いのですが
そこのお客様の層がですね

ガテンな方が多いんです(* ̄∇ ̄*)

なので




ガテンが集う = ウマイ店


この方程式が(勝手に)成り立ちました(* ̄∇ ̄*) (笑)

その昔・・・
タクシードライバーが薦める
「美味しいラーメン屋」みたいな特集とか
よくやってませんでしたか?

今度は
ガテンが薦める
「美味しい店」って特集をやってもいいかもな~~~(* ̄∇ ̄*)
by takatama1971 | 2007-12-06 00:01
<< 囁き・・・∑( ̄Д ̄;) 予定・・・(* ̄∇ ̄*) >>