人気ブログランキング | 話題のタグを見る

危ない 危ない Σ( ̄ロ ̄lll)

いきなりですが
我が家は

賃貸マンションです(* ̄∇ ̄*)

なので
2年に一度
契約更新が発生します・・・


12月7日が契約満期なんですΣ( ̄ロ ̄lll)

がっ!!!
しかーーーーーーーっし

アタクシ・・・
更新のお知らせが来ていたのに

すっかり忘れていたのだΣ( ̄ロ ̄lll)

今日
書類などが入っている引き出しを整理していたら

このお知らせが出てきたのだΣ( ̄ロ ̄lll)

ヤバイΣ( ̄ロ ̄lll)

ってな訳で
不動産屋に連絡して
明日 月曜日に手続きへ行くことにしました(* ̄∇ ̄*)

でね
更新に必要な書類を確認したら
「保証人の印鑑証明」が必要だった・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

ますます
ヤバイΣ( ̄ロ ̄lll)

保証人は
義父にお願いしている・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

夫くんの実家は
成田・・・

郵送してもらうにしても
2~3日はかかる・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

どうしよう・・・∑( ̄Д ̄;)
明日 手続きへ行くのに・・・∑( ̄Д ̄;)


ウダウダ考えても仕方がないので

そっこー
義父に電話です(笑)

「お義父さ~~~~ん!明日 市役所行って 印鑑証明取ってきて~~~」

義父をアゴで使う

鬼嫁 *taya* ・・・∑( ̄Д ̄;) (笑)

しかし
おヒマな義父は

「おぉぉ!わかった、わかった印鑑証明だな」

パッシー状態∑( ̄Д ̄;) (笑)

お義父さま・・・
申し訳ありませんですΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)

そんなアタクシも
明日は早起きして市役所へ行き

住民票取ってこないと~~~~~∑( ̄Д ̄;)

はぁ・・・
めんどくさいΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)

ちなみに・・・
不動産屋に事情を説明したら
「印鑑証明」が遅れても
手続きしてくれるらしい(* ̄∇ ̄*)

ほ~~~
よかった(* ̄∇ ̄*)
by takatama1971 | 2007-12-03 03:39
<< 予定・・・(* ̄∇ ̄*) ブログスキンを変更(* ̄∇ ̄*) >>