人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も初体験(* ̄∇ ̄*)

いや~~~(* ̄∇ ̄*)
本日ですね
常連さまから
とある差し入れをいただきました~~~(* ̄∇ ̄*)

フフフ(* ̄m ̄)

豚足です( v ̄▽ ̄)

写真に収めようかと思いましたが
グロいので
中止しました(笑)


こういうとき【使える】夫くんが
豚足をうまくほぐしてくれ

本日の夕飯と相成りました(* ̄∇ ̄*)

しかし
アタクシ・・・

スッポンに引き続き
豚足 初体験∑( ̄Д ̄;) (笑)

トゥルトゥルとした食感(* ̄∇ ̄*)
コラーゲンたっぷり(* ̄∇ ̄*)

これまた
明日が楽しみな感じです(* ̄m ̄)

でね
タレも一緒に付いていたのですが
このタレも美味しい(* ̄∇ ̄*)

酸味の利いたチョイ辛のタレです(* ̄∇ ̄*)

ご飯も進んだわ~~~(笑)

今度・・・
中華料理屋さんで
「豚足を食べよう企画」 を実施せねば( v ̄▽ ̄) (笑)

参加者 募る( v ̄▽ ̄)
by takatama1971 | 2007-11-27 04:01
<< リサイクルショップ(* ̄∇ ̄*) もし・・・・・・・・・ >>