人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最低な 夫くん・・・∑( ̄Д ̄;)

本日はお休みだったので
何度かお邪魔してる
近所の 「フレンチレストラン」 へ
偵察がてら
行って来ました(* ̄∇ ̄*)

でも
アタクシと夫くんは
近所のライバル店だからといって
いがみ合うのではなくて

「お互い協力しあいましょうよ」
って
スタンスなので

偵察と言うよりは

「情報交換」しに行って来ました
って
感じですかね(* ̄∇ ̄*)

幸い
こちらのオーナーさんも同じ考えなので
何やかんや話が弾み

夫くんは
超ご機嫌で御座いました(* ̄∇ ̄*)

なもんで
ついついお酒も美味しくなっちゃって
呑みすぎです∑( ̄Д ̄;)

白ワイン 1本・・・
ビール・・・(果てしなく)
カクテル・・・(果てしなく)
スコッチ・・・(果てしなく)

呑みまくりです∑( ̄Д ̄;)

でも
それだけ楽しかったのでしょう・・・

しかし
迷惑なのは

アタクシです∑( ̄Д ̄;)

酔っ払いの介抱は

マジ
ムカつきますΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)

でね
そのお店にはチャリで行ったのですが

帰り道・・・

夫くん・・・
チャリこぎながら

リバーーーーーーースΣ( ̄ロ ̄lll)

チャリ・ゲロ ですΣ( ̄ロ ̄lll)

最低ですΣ( ̄ロ ̄lll)

ゲロが飛び散ってましたΣ( ̄ロ ̄lll)

危うく
植え込みに 激突するところでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

そんな夫くん・・・
自宅に戻り

大騒ぎ∑( ̄Д ̄;)

「*taya*ちゃん・・・ポカリ・・・」
「*taya*ちゃん・・・気持ち悪い・・・」
「*taya*ちゃん・・・お布団掛けて・・・」
「*taya*ちゃん・・・服脱がせて・・・」
「*taya*ちゃん・・・」
「*taya*ちゃん・・・」
「*taya*ちゃん・・・」

マジ
うぜぇ∑( ̄Д ̄;)

こんなとき・・・
マジメに

殺したくなります(笑)

そして
やっと夫くん

完落ちしました・・・・∑( ̄Д ̄;)

所要時間
30分 也 ∑( ̄Д ̄;)
by takatama1971 | 2007-11-08 03:25
<< 夫くん・・・続編∑( ̄Д ̄;) まず・・・・・・・・∑( ̄Д ̄;) >>