人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきます( v ̄▽ ̄)

ひゃっほ~~~~~~い!!!

今日はデスね
急遽 
クレイジーケンバンド のライヴ参戦になりました(* ̄∇ ̄*)


アンヌちゃんが
あの手、この手で駆使して手に入れた

ナイスなお席!!

ィ横山剣さまや
小野瀬雅生さま
などなどの

汗がかぶれるかもしれないくらいの
お席で御座います!!


萌え


なので
アタクシまたしても
性懲りもなく
パックなんぞいたしまして

戦闘準備です(* ̄m ̄) ← だからなんの為よ!!(笑)

今から出かけますが
本日のメイク時間

30分 (* ̄m ̄)


いつもの 倍 です (* ̄∇ ̄*)(笑)

だから誰もみてないっつーの(笑)

いいんです
自己満ですから(笑)

では
行ってきます(* ̄∇ ̄*)

みなさま~~~
ちゃお~~~~~~★
by takatama1971 | 2007-10-05 13:26
<< 興奮すぎ~~~~~(* ̄∇ ̄*) 空たね ベイビー (* ̄∇ ̄*) >>