人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空たね ベイビー (* ̄∇ ̄*)

空たね ベイビー (* ̄∇ ̄*)_f0046382_155433.jpgじゃーーーーーん!!
空たねちゃんちの
ご長男様で~~~~す(* ̄∇ ̄*)

あと数日で
生後 1ヶ月で~~~す(* ̄∇ ̄*)

っつか
勝手に写真アップするなですかね?
Σ( ̄ロ ̄lll)

でも…だって可愛いんですもん

あ、空たねちゃん
何か問題があったら
言ってくださね~~~∑( ̄Д ̄;)


ってな訳で
昨日は

ゆりを嬢
タンザちゃん
萩子

と共に
空たね家にベイビーのお顔を拝むため
襲撃してきました(* ̄∇ ̄*)

いんや~~~~~(* ̄∇ ̄*)
カワユス~~~~(* ̄∇ ̄*)

新生児を抱っこしたのなんて
どれくらいぶりだろう?(* ̄∇ ̄*)

やっぱ
ベイビーは可愛いね~~~(* ̄∇ ̄*)

ちゅるちゅるのお肌が
たまらん(* ̄∇ ̄*) (笑)

でね

ゆりを嬢は  ナース
萩子は    子育て経験アリ
*taya*は  一応 「元 保育士」

なので
抱っこは上手い( v ̄▽ ̄)

しかし
危なっかしいのが
タンザちゃん Σ( ̄ロ ̄lll) (笑)

全く子供に絡んでませんΣ( ̄ロ ̄lll)

アタクシからタンザちゃんへベイビーが渡されるとき
恐ろしかった~~~Σ( ̄ロ ̄lll)


本人も下手くそなのは承知してましたが(笑)

しかし
アタクシもそうであるが
タンザちゃんも

非常に「赤ちゃんが似合わない」Σ( ̄ロ ̄lll)

ゆりを嬢は
新生児室のナースのように
優しいオーラでまくり(* ̄∇ ̄*)

萩子は
流石 3人の子供がいるだけあって
母親の貫禄モリモリ(* ̄∇ ̄*)

タンザちゃんは・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 

コメントのしようが御座いません∑( ̄Д ̄;) (笑)

どうしようもない
姉妹で御座いますΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)
by takatama1971 | 2007-10-04 16:19
<< 行ってきます( v ̄▽ ̄) コタロー日記 >>