人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から休みΣ( ̄ロ ̄lll)

ってな訳で
アタクシの

「パラサイト生活」 が始まります(* ̄∇ ̄*)(笑)

いんや~~~(* ̄∇ ̄*)
パラサイト初日は
なんのオカズだろ~~~~~(* ̄m ̄)

頑張れ!
母 キ○エ!! (笑)

でね
一応 母上さまのご機嫌取りのために
アタクシ

シシャモ
納豆
冷凍の カキフライ
冷凍の クリームコロッケ

以上を持参し実家へ参ります(* ̄∇ ̄*)

っつか
これらの食材・・・

アタクシ & 夫くんが
食べたいだけなんです(* ̄m ̄) (笑)

でね~~~!!!

この「シシャモ」なんですけど
いつも行く
業務用スーパーで購入したんですね(* ̄∇ ̄*)

なので
お値段が激安!!!

150尾 入って 1500円也 (笑)
1尾 あたり 10円  で御座います( v ̄▽ ̄)

っつか
いくら実家でのご飯が全員そろって 5人 であると言っても

150尾は多いだろう!!! Σ( ̄ロ ̄lll)(笑)
一人 30尾 は食べないと終わらないよ!!! Σ( ̄ロ ̄lll) (笑)

何日続くのか
 「シシャモ攻撃」 Σ( ̄ロ ̄lll) (笑)

っつか
こんな攻撃されたら
しばらく「シシャモ」が見たくなくなりそうなので

お友達におすそ分け・・・(* ̄∇ ̄*)

お友達宅でもご飯のオカズに
毎日 「シシャモ登場」 で御座いますな(笑)
by takatama1971 | 2007-10-01 17:40
<< コタロー日記 引越しのようだ・・・∑( ̄Д ̄;) >>