人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良かった~~~~~(* ̄∇ ̄*)

ここのところ
アタクシを悩ませている

「漏水事件」Σ( ̄ロ ̄lll)

って
勝手に「事件」にしてみた∑( ̄Д ̄;)

しかし・・・
特に
意味はない(* ̄∇ ̄*)(笑)

これがですね
やっといい方向に話が進み
落ち着きました(* ̄∇ ̄*)

でね
実は・・・
漏水の工事と一緒に
プチ・リニューアルを企んでるんですよ(* ̄∇ ̄*)

ってか
本当は漏水事件がなければ
来年の 2月 あたりにやろうと思っていたんです(* ̄∇ ̄*)
それが
少々、早まった感じです(* ̄∇ ̄*)


このプチ・リニューアルも併せてするため
嫌でも
3週間くらいは店を閉めないといけないんですね~Σ( ̄ロ ̄lll)

なので
ウチの唯一の従業員「のっぽ君」に

【3週間くらい休むよ】
って話をしたら
のっぽのやつ・・・

「沖縄行くかもしれません」
って・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

なにぃぃぃぃぃ~~~~~!!!
沖縄だとぉぉぉぉ~~~~!!!

な、な、な、な、な、なんでキミだけ~~~~~!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

羨ましいじゃーーーーーないか!!!! Σ( ̄ロ ̄lll) (笑)

アタクシたちは
工事の見張り番しなきゃーーーーならんのにぃぃぃぃぃΣ( ̄ロ ̄lll)

でも~

ひでさん
まる♪ちゃん
ゆりを嬢

アタクシの数少ないマイミクさんでも
こんなに
沖縄へ行っている・・・(* ̄∇ ̄*)

そんなにいいのか!
沖縄!!!

アタシャ行ったことないよ
沖縄Σ( ̄ロ ̄lll) (笑)

飛行機すら
36年の人生で
1回 しか乗ったことないよ∑( ̄Д ̄;)(笑)

飛行機ってどうやって乗るんだ!
って感じだよ∑( ̄Д ̄;)(笑)

あぁぁぁぁ・・・
切ない∑( ̄Д ̄;) (笑)

でもね
工事の見張り番は夫くんに任せ
アタクシは「マル秘」なことを考えています(* ̄m ̄)

でも
この「マル秘」作戦は
ちびっと
「人生 切ない物語」の要素を含みますΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

まだ言えません(* ̄m ̄)
by takatama1971 | 2007-09-17 03:12
<< タンザちゃん、有り難くネタにしたよ おみや パート2 ( v ̄▽ ̄) >>