人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり・・・

今ですね
とある歌番組に
玉置浩二サンが出演してます(* ̄∇ ̄*)

アタクシ・・・
彼には萌えませんΣ( ̄ロ ̄lll)

理由は
わかりませんΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)

でも
萌えないんです∑( ̄Д ̄;)

でね
玉置さんの髪の毛ですけど・・・

あれって
白髪を隠すために
全体をシルバーにしているんでしょうかね?∑( ̄Д ̄;)

でね

夫くんにも同じ質問をしてみたんです(* ̄∇ ̄*)

「玉置サンの髪の毛ってさ~~~」
ってな感じで・・・

したら
「そうなんじゃない?アーティストってそうする人が多いしね」

お返事アリ(* ̄∇ ̄*)

したら夫くん・・・
ついでに

「俺も白髪になったらマネしよ~~~~」(* ̄∇ ̄*)
と・・・

おい!
夫くんよ・・・

それは・・・
髪の毛が無事
残っていたら出来ることだぞ!!! ∑( ̄Д ̄;) (笑)

若干
「M字」で危険な臭いのする夫くん・・・

本人は気にしてない様子であるが
アタクシは絶対に

ハゲると思っているのである!!! ∑( ̄Д ̄;) (笑)

そして
そんなことを想像しているアタクシをよそに
夫くんはこんなお言葉を仰りました・・・

「なんかアーティストの血が騒いできた!!!」


はっ?∑( ̄Д ̄;)


誰が 「アーティスト」?????∑( ̄Д ̄;)
by takatama1971 | 2007-09-04 02:55
<< 今日はお休み~~~(* ̄∇ ̄*) かなり怪しいよ…アタクシΣ( ̄... >>