人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポエマー夫くん 第2弾Σ( ̄ロ ̄lll) (笑)

昨晩
夫くんが新たなポエムを披露いたしましたΣ( ̄ロ ̄lll)

今回も果てしなく
キモイですΣ( ̄ロ ̄lll) (笑) 

昨夜は夫くんよりも
少々、早く布団に入ったアタクシ…

そして…
アタクシが落ちる寸前に
夫くんがこんなポエムを言ったので

アタクシ「覚醒」してしまいました∑( ̄Д ̄;)

では
そうぞ~~~~~~~~~~~~(* ̄∇ ̄*)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

*taya*ちゃ~~~~~~ん
*taya*ちゃんの寝顔は可愛いね~~~
ん~~~~~
写真撮りたくなるよ~~~
(手でカメラを持ってる仕草をしている)

フフ(* ̄m ̄)


こんな前フリのセリフの後・・・


*taya* ちゃんの

寝顔にオートフォーカス


はいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~!!!!!!!!!
意味わかりませんΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)

ウハっ!!! ∑( ̄Д ̄;)
キモっ!!! ∑( ̄Д ̄;)

っつかさ!!!
カメラも自分でピントを合わせられないんかい!!! Σ( ̄ロ ̄lll) (笑)

カメラ頼りかよ!!!

どこまで機械音痴なんじゃい!!! Σ( ̄ロ ̄lll) (笑)
by takatama1971 | 2007-08-27 02:56
<< 大きいモノが・・・ 出産・前夜祭(?) >>