人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ、あ、あ、足に・・・ Σ( ̄ロ ̄lll)

ムムムムムΣ( ̄ロ ̄lll)

またしても
コイツが現われた!!!!!! Σ( ̄ロ ̄lll)

水虫じゃーーーーーないよ

座りダコだよ!!! Σ( ̄ロ ̄lll)

我が家はですね
テーブルと椅子なんて言う
洋風な環境では御座いません∑( ̄Д ̄;)

ちゃぶ台に正座と言う
純和風な環境で御座います(* ̄∇ ̄*)

なので
正座好きのアタクシの足に
「座りダコ」が

ボッコリできてしまったΣ( ̄ロ ̄lll)

いわゆる

「女の子座り」
とか
「おばあちゃん座り」
をしていれば
こんなことが起こらないのですが

なんせ
股関節が硬いアタクシは
「女の子座り」 や 「おばあちゃん座り」が
苦痛なんですΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)

なので
一番ラクなのが
正座なのですΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)

ちなみに
正座で30分以上ラクに座っていられます( v ̄▽ ̄)

まぁ!
なんてお行儀がいい(* ̄m ̄) (笑)

そして!
法事のときに都合がいい(* ̄m ̄) (笑)

って
こんなことはどうでもいいΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)

梅雨もあけ
先日買ったミュールの出番だってのに

アタクシの足には
「座りダコ」 Σ( ̄ロ ̄lll)

実に
みっともないΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)

正座をやめれば治る・・・
でも・・・
正座はやめられないΣ( ̄ロ ̄lll)

テーブルや椅子の環境にすれば
問題解決( v ̄▽ ̄)

しかし
そんなお金はないΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)

しばし
「座りダコ」 を飼育するしかないなΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)
by takatama1971 | 2007-08-04 04:26
<< 悩んだ!悩んだ!(笑) また・・・・・・・・・・(* ̄... >>