人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また・・・・・・・・・・(* ̄∇ ̄*)

もらい物しちゃった・・・(* ̄∇ ̄*) (笑)

アンヌちゃんからコチラを頂きました(* ̄∇ ̄*)

じゃじゃーーーーーーん!!!


また・・・・・・・・・・(* ̄∇ ̄*)_f0046382_2373220.jpgラテラなんとかかんとか
(名前が長くて覚えられないのだ)

ちーーっと前に流行った
健康グッズですな(* ̄∇ ̄*)

アンヌ家で使わないそうなので
めでたく
*taya* 家にお嫁に参りました
(* ̄∇ ̄*)

今ね
少し乗ってみましたが
「つかまり棒」みたいなのがないと
アタクシ
あぶなっかしい∑( ̄Д ̄;) (笑)

【ヨロヨロ】 と、落っこちそうです∑( ̄Д ̄;)
いや
【ゴロン】 と、落っこちそうです∑( ̄Д ̄;) (笑)

健康グッズでも
アタクシの運動音痴ぶり


炸裂です∑( ̄Д ̄;)


頑張れば

下っ腹 や 太もも が
良い感じになるそうだ!!! ( v ̄▽ ̄)

しかし
「ブートキャンプ」で脱落したアタクシ・・・

大丈夫か?Σ( ̄ロ ̄lll) (笑)
by takatama1971 | 2007-08-03 02:47
<< あ、あ、あ、足に・・・ Σ( ̄... アタクシが~ ♪ ♬ ♪ ♬  >>