人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと「エロ」ネタ?

いや~(* ̄∇ ̄*)

最近ですね
アタクシ・・・
「男性作家」の著書ばかり読んでおります

以前は
文章表現とかが受け入れられず
男性作家が苦手で御座いましたΣ( ̄ロ ̄lll)

でもね
これも克服して
男性作家も読むようになりました(* ̄∇ ̄*)

しかし・・・
男性作家は
とにかく

「お色気シーン」が多い!!! ∑( ̄Д ̄;) (笑)

必ず1度は出てくる
「お色気シーン」∑( ̄Д ̄;) (笑)

でね
アタクシが読んでる作家は
だいたいが
表紙に
「著者紹介」で写真が載ってるんですよ∑( ̄Д ̄;) (笑)

なので
「妄想 族」のアタクシは

妄想しちゃうんですΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)
お色気シーンを!!! w( ̄△ ̄;)w (笑)

しかし
アタクシの妄想での情事は

物語中の紳士と
物語中に出てくる色気ムンムンの淑女

ではなく!

「著者紹介」で載ってる写真の作家と
物語中に出てくる色気ムンムンの淑女を

妄想しちゃうんですΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)

「あぁ、この人はこんな風に情事をするんだな~」
とか(笑)

ただの
エロいヤツです・・・
*taya* Σ( ̄ロ ̄lll) (笑)

しかし!
男性作家の「お色気シーン」は

グロいΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)

読んでるほうが恥ずかしくなりますΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)
by takatama1971 | 2007-07-29 05:17
<< だって…女の子だもん(* ̄m ̄... いたたたた・・・Σ( ̄ロ ̄lll) >>