人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深夜の病院Σ( ̄ロ ̄lll)

ウチは飲食店で御座いまして…
若い従業員を一人使っておりますです・・・

でね
今日ですね
この従業員 (以下 のっぽ) が
オープン前に
包丁の練習をしていたんです…

したら
のっぽのヤツ!!!
指を2本も切ったのだ!!! Σ( ̄ロ ̄lll)

1本じゃなくて
2本ですよ!!!

しかも
ザックリΣ( ̄ロ ̄lll)

AB型の血がダラダラダラダラ・・・

ムムムムムΣ( ̄ロ ̄lll)
今日は日曜日・・・
病院はやってないΣ( ̄ロ ̄lll)

急いで
応急処置ですΣ( ̄ロ ̄lll)

でも
素人 *taya* ・・・

処置が微妙・・・

なので
ドラッグストアーの薬剤師さんに相談して
色んな備品を揃えましたΣ( ̄ロ ̄lll)

でも
微妙・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

真面目に
ナースである
空たねちゃん & ゆりを嬢に
助けを求めようかと思いましたよ!!! Σ( ̄ロ ̄lll)

そんくらい
出血が凄かったんですΣ( ̄ロ ̄lll)


アタクシの願いが通じたのか
1時間くらいしたら
落ち着いてきました(* ̄∇ ̄*)

そしたら
帰る時間になったらさ~

再び
大出血Σ( ̄ロ ̄lll)

「これはマズイ」と思い
夜間の救急病院へ行こう!!!!

アタクシ
のっぽを連れて
「メディカルセンター」に急行!!!

したら
今日の「メディカルセンター」の担当は

小児科だった・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

さっくり断られた∑( ̄Д ̄;)

でも
出血がひどいので

「切り傷の手当て程度でもダメですか?」

食い下がったアタクシ・・・

しかし

「今日の先生は小児科なので出来ません」

再び
さっくり断られ

他の病院へ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

良かった~~~(* ̄∇ ̄*)
近場で夜間救急の「整形外科」担当があって~~~∑( ̄Д ̄;)

しかしね
病院に着いたのはいいが・・・

のっぽは 「御年22歳 」であるが
かなり「頼りない」∑( ̄Д ̄;) (笑)

なので
アタクシは母親のように付き添い
処置室に入ろうとしました・・・

したら

怒られたΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)

「処置が終わるまで入らないでください」

なんでよ!!!! Σ( ̄ロ ̄lll)
by takatama1971 | 2007-07-23 04:31
<< 色んな方法 ∑( ̄Д ̄;) ものもらい・続編∑( ̄Д ̄;) >>