人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変な睡眠∑( ̄Д ̄;)

今朝(正確には木曜の早朝)
我が「S市」付近

震度 3 の地震が御座いました∑( ̄Д ̄;)

ガン寝中のアタクシでも
目覚めてしまうほどで御座いましたデス∑( ̄Д ̄;)

でね
地震が起こると心配ごとがあるんですよ~Σ( ̄ロ ̄lll)

それは・・・
店のバーカウンターに並んでいる

お酒たちですよ!!! Σ( ̄ロ ̄lll)

チープなものから
ややお高いものまで・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

これらが
ガシャガシャ!ガッシャーーーーーーーン!!!
なんてことになっていたら

真っ青ですΣ( ̄ロ ̄lll)

マジで
笑えませんΣ( ̄ロ ̄lll)

なので
確認のため
夫くんはムックリ起き上がり
ソッコー
店まで走りましたΣ( ̄ロ ̄lll)

でね
お酒たちは無事
バーカウンターで「ニコニコ」笑ってましたよ~(* ̄∇ ̄*)

ほっ(* ̄∇ ̄*)

そんでね
安心していたのも束の間・・・

戻ってきた夫くんから
このようなお言葉が・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

「*taya* ちゃん、このまま買出し行っちゃいなよ!」


え!! Σ( ̄ロ ̄lll)


っつかさ
アタクシ・・・
3時間しか寝てないんだけど・・・Σ( ̄ロ ̄lll) (笑)

でも
完全覚醒してしまっていたので

行きました・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

でも
戻ってきてから
再び寝たんですけどね(* ̄m ̄) (笑)
by takatama1971 | 2007-07-13 03:21
<< アンヌちゃんから~♪ 昔話・・・(* ̄∇ ̄*) >>