人気ブログランキング | 話題のタグを見る

免許の書き換え(* ̄∇ ̄*)

本日
夫くんが運転免許証の更新に行ってきました

ペーパーなので
もちろん

優良です Σ( ̄ロ ̄lll)


でね
アタクシが住んでいる「S市」は
免許証を即日交付してくれないんですΣ( ̄ロ ̄lll)

手続きをしてから
一ヶ月もまたされます∑( ̄Д ̄;)

以前に住んでいた「町田」は
即日交付∑( ̄Д ̄;)

本当に面倒ですΣ( ̄ロ ̄lll)

でね
「町田」時代に
2~3回ほど更新したアタクシは
(優良ですから府中じゃないのよ) ← 自慢(笑)
慣れない「S市」での更新に
四苦八苦Σ( ̄ロ ̄lll)

「はい、あっち行って~」
「はい、こっち行って~」

振り回されましたΣ( ̄ロ ̄lll)

しかも
町田では写真を2回撮るんです(* ̄∇ ̄*)

手続き用

免許用

だから
アタクシは油断しましたΣ( ̄ロ ̄lll)

免許証の写真は
果てしなく
アホ顔ですΣ( ̄ロ ̄lll)


最悪です ∑( ̄Д ̄;)




こんな失敗をアタクシがしたので
夫くんには
くれぐれも気をつけるように
厳重注意をいたしました(* ̄∇ ̄*)

なので夫くん…
警察に行く前に

髪の毛を整え…
ヒゲも丁寧に剃り…
なぜか…
コロンもはたきました∑( ̄Д ̄;) (笑)

意味がわかりませんΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)


撮影された写真の夫くんは


マンボウ  そっくりでした(笑)

リアル夫くんをご存知の方は
かなりの確率で

想像できると思います(笑)
by takatama1971 | 2007-07-11 05:31
<< 昔話・・・(* ̄∇ ̄*) 恐るべしΣ( ̄ロ ̄lll) >>