人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メトロに乗って

そうです!
浅田次郎さんの
「メトロに乗って」ですよ(* ̄∇ ̄*)

昨日ですね
悠輔さんにチケットを手配していただき
「アイ・ラブ・坊ちゃん」を鑑賞(観劇?)しに行った
ちゃびママさんから

「メトロに乗って」

原作をお借りしました(* ̄∇ ̄*)

ひゃっほう~~~~~~~♪

「坊ちゃん」は
公演前に慌てて読み
バタバタとしてしまったので
今回は
早めの行動です( v ̄▽ ̄)

あ、そうそう
音楽座さんの次回作が
「メトロに乗って」なんですよ(* ̄∇ ̄*) ← 宣伝(はーと)

でもね
この作品を直ぐに読みたいけど
夫くんに

「*taya* ちゃんは、まずこれを読んでね」

強制的に渡された本が
ハードカバーで
5センチくらいあるものなのだ!!! Σ( ̄ロ ̄lll)

ちなみに
松岡けいすけ(漢字・失)さんの
「千里眼シリーズ」なんです∑( ̄Д ̄;)

ムムムΣ( ̄ロ ̄lll)

何日かかるだろう・・・∑( ̄Д ̄;)

おぉぉぉぉぉ~~~~~
メトロ~~~∑( ̄Д ̄;) (笑)
by takatama1971 | 2007-07-06 14:05
<< ここここここれは・・・・・・・... 今日は・・・(* ̄∇ ̄*) >>