人気ブログランキング | 話題のタグを見る

義父さんの優しさ・・・

今度の休みの
7月4日は
夫くんのお母さんである
「順子さん」の

命日です

なので
火曜の仕事が終わった深夜から
夫くんの実家「成田」へ行く予定にしてました(* ̄∇ ̄*)

お墓参りです(* ̄∇ ̄*)

なもんで
今日、義父さんに
「火曜日の深夜に行くからよろしくね~」

電話したところ

「いろいろあってな、今回は来るな!」
と・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

「う、う、うん・・・わかった」

電話を切ったものの
なんかシックリこないアタクシ・・・

その後
我が母からの電話で理由がわかりましたΣ( ̄ロ ̄lll)
(我が母と義父は、割りとツーカーなのだ)

どうやら
義父さんが貸しているアパートの住人とトラブルがあったようで
ゴタゴタしているそうなんですΣ( ̄ロ ̄lll)

でね
我が母の情報によると
義父さんがこんなことを言っていたそうです・・・

「遠くから来てくれる【子供達】に怪我でもあったら大変だ」
と・・・

【子供達】・・・
アタクシと夫くん・・・

もう36歳ですΣ( ̄ロ ̄lll)
世間的には「いい大人」ですΣ( ̄ロ ̄lll)

でも
義父さんにとっては
ずーーーーーーーーーーーっと
【子供】なんですよね(* ̄∇ ̄*)

70歳が近い義父さんが
一応「大人」であるアタクシたちを
いつまでも「守って」くれている(* ̄∇ ̄*)

反省しなくちゃ・・・
アタクシ( ̄ーÅ)

夫くん  「オヤジ生きてるかな?」
アタクシ 「生きてるんじゃん?」

くらいにしか
いつも考えてなかったからね( ̄ーÅ)

でも
義父さん!
嫁の名前はちゃんと覚えてね!Σ( ̄ロ ̄lll) (笑)
もう
10年も「○○家・長男の嫁」してるんですからw( ̄△ ̄;)w (笑)
by takatama1971 | 2007-07-03 03:26
<< 今日は・・・(* ̄∇ ̄*) い、い、い、い、い、いいのか?... >>