人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨晩は・・・(* ̄∇ ̄*)

閉店間際にやってきた「ロンリー」と
カラオケに行くことに(* ̄∇ ̄*)

でもね
お気に入りのカラオケBOXったら
凄いのよ!!!

深夜2時半だってのに
「満室」Σ( ̄ロ ̄lll)

待ち時間
早くて30分ですかね~∑( ̄Д ̄;)
ってことなので
急遽カラオケは中止し

腹ごしらえと相成りました(* ̄∇ ̄*)

でもここでも問題が・・・
このあたり・・・
大体のお店が
3時閉店Σ( ̄ロ ̄lll)

もう
2時半だよ!∑( ̄Д ̄;)
ラストオーダー過ぎてます∑( ̄Д ̄;)

なので
仕方なく「某・チェーン店」の居酒屋さんへ・・・(* ̄∇ ̄*)

しかし・・・
ここのお客さんたち
なんだか・・・

「ディープ」Σ( ̄ロ ̄lll) (笑)

異様にキャラクターが濃いΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)

そんな
アタクシたちも
他人から見れば「濃い」のでしょうが・・・(笑)

人のことは
何とでも言えますから(* ̄m ̄)(笑)

しかしね~Σ( ̄ロ ̄lll)
今朝は「胃もたれ」だったな~Σ( ̄ロ ̄lll) (笑)
by takatama1971 | 2007-06-22 14:19
<< ムカついた話( ̄へ ̄|||) 第2回!!! (* ̄∇ ̄*) >>