人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都内へ・・・(* ̄∇ ̄*)

明日は待ちに待った
音楽座のミュージカル

「アイ・ラブ・坊ちゃん」の観劇に参ります(* ̄∇ ̄*)

ちなみにここをご覧ください

なので!
アタクシ明日は都内へ出向きます( v ̄▽ ̄)

でも
明日はタンザちゃんが同行なので
電車の心配は御座いません(* ̄∇ ̄*) (笑)

池袋だって「心配ご無用」( v ̄▽ ̄) (笑)

ただ・・・
心配なのは・・・

タンザちゃんの
服装であるΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)

非常に微妙なのだΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)

バブル全盛期を渡り歩いた 「タンザ」・・・
ジュリアナだって通いまくった 「タンザ」・・・
お扇子はためかせた 「タンザ」・・・
ボディコン(死語)だって着ちゃった 「タンザ」・・・

そんな 「タンザ」・・・

いい年して
未だに
真っ赤が好きであるΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)

明日は

赤い 「シャツ」?
赤い 「パンツ」?
赤い 「くつ」?

おおぉぉぉぉぉΣ( ̄ロ ̄lll)

想像しただけで
恐ろしいΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)

で!
こんなボロクソ言ってるアタクシですが

実は
アタクシも「微妙」であるΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)

やはり
血は争えないΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)

そして
こんなアタクシを心配している人物がひとり・・・

そう
夫くんである∑( ̄Д ̄;) (笑)

夕飯の後
夫くんが…

「*taya* ちゃん明日は何着ていくの?」

心配が始まりました∑( ̄Д ̄;) (笑)

「ん~~とね、これとこれでどうかな?」 ← はい消えた!

「じゃあ、こっちとこっちは?」 ← 微妙~~~~!!

「ムム!ではこれでどうだ!」 ← ありえないでしょ!

こんな遣り取りが
何度となく続きました∑( ̄Д ̄;)

そして
やっとOKがもらえたアタクシで御座います(* ̄∇ ̄*)

洋服ひとつで
こんな大変な思いをした
アタクシのコーディネイトを
明日見られるのは

じゃじゃーーーーん!!!

タンザちゃん
アンヌ
悠輔さん

選ばれしお方で御座います(* ̄∇ ̄*) (笑)
by takatama1971 | 2007-06-06 03:30
<< 素晴らしい!! (* ̄∇ ̄*) ついにゲット!!!( v ̄▽ ̄) >>