人気ブログランキング | 話題のタグを見る

…Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

初めにお断りしておきますが
アタクシは「ゲーマー」では御座いません∑( ̄Д ̄;)


そんな「ゲーマー」ではないアタクシのもとに
昨日
最近アタクシの「シモベ」と化している
ロンリー(23歳・男子)←ひさびさブログに登場!


「ニンテンドーDS」

「のだめカンタービレ」

ゲームソフトを持って
意気揚々とやってきたんです(≧∇≦)

そして
ロンリー(23歳・男子)はこんなお言葉を
アタクシに投げ掛けました(* ̄▽ ̄*)

「姉さん!クラッシック好きだって言ってたよね?」
「だからさぁ、姉さんのために【のだめカンタービレ】持ってきたよ!」
「姉さんに絶対やってもらいたくて!」


っつかさ
ロンリー(23歳・男子)よ…
キミはなんて「いいヤツ」なんだ!( ̄ーÅ)

アタクシは
大感激だよ…( ̄ーÅ)

でもね…
ロンリー(23歳・男子)よ…

アタクシは
「音ゲー」苦手なんだよっ!∑( ̄Д ̄;)(笑)

でも
せっかくだから

やってみた♪(笑)

結果は聞かなくても
お分かりでしょう…Ψ( ̄∀ ̄)Ψ (笑)

「いいヤツ」ロンリー(23歳・男子)も

「姉さん!ヤバくない?」Σ( ̄ロ ̄lll)

アタクシに
このゲームをやらせたことを
後悔しているようで御座いました…∑( ̄Д ̄;)

なので!
あまりにも悔しくて仕方のないアタクシは
何度もチャレンジしてやった!(いや、させてもらった)

そして
見事!
「千秋真一」指揮による
ベートーヴェン作曲 「運命」で

「ブラボー」獲得!!! ( v ̄▽ ̄) ← 多分最高のランクである(笑)

しかし
こんなに「リズム感」がなくて
アタクシ、よくもまぁ
ピアノを習っていたもんだっΨ( ̄∀ ̄)Ψ(笑)

先生は大変だったろうなぁ~(* ̄▽ ̄*)

あっ!
そういえば…
「ソルフェージュ」のとき
アタクシ、先生に

「*taya*さんは【宇宙てきな音】を出すわね」
って言われたな…∑( ̄Д ̄;)(笑)

アタクシ
音楽的センス
皆無に等しい…Σ( ̄ロ ̄lll)(笑)
by takatama1971 | 2007-06-03 04:06
<< 夫くんの陰謀Σ( ̄ロ ̄lll) 大変なことが!!!!!!!!!! >>