人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももももももももも・・・・

なんでしょうね
このタイトルΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)

ももももももももも、もしかして!!!
って書き始めたかっただけなんです∑( ̄Д ̄;) (笑)


なにが「もしかして!!!」なんでしょうね(笑)

って
さっさと話を始めろですね∑( ̄Д ̄;) (笑)

はい
すみませんΣ( ̄ロ ̄lll)

先日
「リンパマッサージ」なんてものを初体験した
アタクシ・・・(* ̄∇ ̄*)

あれから
朝と晩の「顔のお手入れ」を
丁寧にしているんです(* ̄∇ ̄*)

ネットで調べて
自己流ながら
「小顔マッサージ」なんぞやり

「小顔にな~~~~~れ!」
「小顔にな~~~~~れ!」


猛烈な自己暗示をかけてる

単純な *taya* (* ̄∇ ̄*)
そして
バカな *taya* (* ̄∇ ̄*)

でもね
久方ぶりに会ったお客さんに

「*taya* さん、痩せた?」
「なんかホホのあたりがシャープになったような・・・」

言われたんです( v ̄▽ ̄)

でもね
実際
アタクシ「痩せて」なんておりません∑( ̄Д ̄;) (笑)

体重は現状維持まっしぐらです(* ̄∇ ̄*)

これは
「自己流・小顔マッサージ」の成果?(* ̄∇ ̄*)

ケケケケケケケケケ(* ̄m ̄)
フフフフフフフフフフ(* ̄m ̄)
キャキャキャキャキャ(* ̄m ̄) ← 怪しいΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)
by takatama1971 | 2007-05-26 07:34
<< 我が家の食事事情∑( ̄Д ̄;) アンヌちゃんとデート(* ̄∇ ̄*) >>