人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アタクシの体・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

こんなだったかしら?( ̄ー ̄;
ふと思ってみる・・・( ̄ー ̄;

ん~~~~~( ̄ー ̄;
昔はもっとこうねぇ・・・

くびれとか・・・
ボン!! キュッボン!! 
みたいな・・・

じゃなくてですね!!! w( ̄△ ̄;)w (笑)

いやいやぁぁぁぁぁ~~~Σ( ̄ロ ̄lll)
辛いものを食べても
アタクシ・・・
汗が出ない!! Σ( ̄ロ ̄lll) (笑)

ちーーーーーーっとも
出ない!! Σ( ̄ロ ̄lll) (笑)

うっすらとも
出ない!! Σ( ̄ロ ̄lll) (笑)

昔はダラダラと出たのに・・・∑( ̄Д ̄;)
おかしい・・・∑( ̄Д ̄;) (笑)

でね
先日、買い物へ行ったついでに
町田でご飯を食べてきたんですよ(* ̄∇ ̄*)

そこは
アタクシの生誕記念日に行こうとしていた
韓国料理屋さんです(* ̄∇ ̄*)

唐辛子マーク「2つ」の辛い鍋を注文したのに
一切、出ません!!! w( ̄△ ̄;)w

ちなみにこんな鍋です
↓ ↓ ↓


アタクシの体・・・Σ( ̄ロ ̄lll)_f0046382_3491476.jpgまだ煮込まれてない状態です
中央の赤いヤツが徐々に温まり
溶けて(?)くるんです

仕上がりは「真っ赤な」鍋で御座います
(* ̄∇ ̄*)

この鍋ったら甘辛く
とても美味しいのだ!!! ( v ̄▽ ̄)
でも
汗は出ないのだ!! Σ( ̄ロ ̄lll) (笑)

夫くんは「辛い!辛い!」と
プチ汗モード( ̄ー ̄;
*taya* は「全く」Σ( ̄ロ ̄lll) (笑)



でね
どうも「辛いもの」と「お酒」の組み合わせと相性が悪い夫くん
本日も
あっと言う間に出来上がりましたΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)

でね
アタクシ気がついたんですが・・・
って
今までの夫くんの話は果てしなく
関係なくなるのですが(笑)

アタクシ
「辛さ」をあまり感じなくなってます!!! Σ( ̄ロ ̄lll)

え?Σ( ̄ロ ̄lll)
味覚障害?Σ( ̄ロ ̄lll)
by takatama1971 | 2007-05-18 04:02
<< 初かも???∑( ̄Д ̄;) 夫くんと *taya* の珍道... >>