人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンがーーーーー!!!∑( ̄Д ̄;)

うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅーーーーーー!!!
何でこうねぇ・・・
アタクシのパソコンは被害に遭うのでしょうかねぇ…Σ( ̄ロ ̄lll)

以前は「ウィルス」…

これは感染する前に対処できましたが・・・

でね
今回は
「偽造ソフト」…Σ( ̄ロ ̄lll)

なんのこっちゃですが
1週間ほど前に
とあるサイトの動画を
「ウィンドウズ・メディア・プレーヤー」で見ようとしたんです(* ̄∇ ̄*)

したら
「期限切れです」
だか
「更新してください」
だか
そんな注意メッセージが画面に現れたんですよ( ̄ー ̄;

アタクシ
焦りました∑( ̄Д ̄;)

ん~~~~~( ̄ー ̄;
こんなメッセージが出てくるんだから
しないとマズいんだろうなぁ・・・
と思い
アタクシ画面に誘導されるまま
「ウィンドウズ・メディア・プレーヤー 11」 ←最新のヴィスタに搭載されてるヤツね★

インストールしたんです!!!

しかし
これが地獄への入り口でしたΣ( ̄ロ ̄lll)

このインストールしたソフトが
偽造だったのです!!! w( ̄△ ̄;)w

インストール後
動画を見ようとしたら
「正規のウィンドウズ商品ではありません」
みたいな言葉が出てきて
「ウィンドウズ・メディア・プレーヤー」が使えなくなりました∑( ̄Д ̄;)

おまけに
「お客様は偽造ソフトの被害に遭ったと思われます」
なんて画面が登場する始末・・・∑( ̄Д ̄;)

絶句・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

でもね!
アタクシには強い見方が!!! ( v ̄▽ ̄)

そうですよ(* ̄m ̄)
例のWEB制作会社の方ですよ(* ̄m ̄)

今日またしても連絡しちゃいました(* ̄∇ ̄*) (笑)

アタクシにいいように使われる
哀れなWEB制作会社の方・・・
6日に来てくれます(* ̄∇ ̄*)

フフフフ・・・・・・・
いつもスミマセン( ̄ー ̄;
by takatama1971 | 2007-05-05 05:16
<< GW終了!!! GW後半になり・・・(* ̄∇ ̄*) >>