人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍しくタフネス( v ̄▽ ̄)

いやいやいやいや・・・
このアタクシが寝付けなかった∑( ̄Д ̄;)

今日(水曜)は
マイミク「みかん」ちゃんと遊ぶ約束をしていたので
アタクシ火曜の晩は
サッサと寝る予定でした…(* ̄∇ ̄*)

ちなみに
夜型生活のアタクシが
朝9時半に起床予定ですよ!!! Σ( ̄ロ ̄lll) (笑)

約束は
12時に横浜ですから(* ̄∇ ̄*)


タンザちゃんが
火曜の晩にヒョッコリ我が店に現れ
その後
我が家に移動し
早朝4時まで滞在( ̄ー ̄; (笑)

この時点で
アタクシの睡眠予測時間
5時間半∑( ̄Д ̄;) (笑)

ってか
みなさまなら
「余裕でしょ?」って睡眠時間ですが
アタクシには
少なすぎるのですΣ( ̄ロ ̄lll)

なので
タンザちゃんがお帰りになった後
アタクシ
そっこーーーーーー
布団へ・・・(* ̄∇ ̄*)

ゴロゴロ
ゴロゴロ・・・

寝られない∑( ̄Д ̄;)

ゴロゴロ
ゴロゴロ・・・

うわ~!!!
5時だよ∑( ̄Д ̄;)

ゴロゴロ
ゴロゴロ・・・

ぎゃー!!!
6時になっちゃた∑( ̄Д ̄;)

ゴロゴロ
ゴロゴロ・・・

うへーーーーー!!!
もう7時だよ∑( ̄Д ̄;)

仕方がないので

アタクシ・・・
思い切って「一服」を決め込む( v ̄▽ ̄)

ヤバイΣ( ̄ロ ̄lll)
慌てて吸ったから
頭がクラクラするよΣ( ̄ロ ̄lll) ← いわゆる「ヤニ・クラ」(笑)

でもね
この
「ヤニ・クラ」パワーを借りて
アタクシ
強制就寝いたしましたΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)

しかし
7時半の時計は見ちゃったよ∑( ̄Д ̄;) (笑)
by takatama1971 | 2007-04-11 23:12
<< 何故?この名前? 続・家庭内別居(* ̄∇ ̄*) >>