人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偽造紙幣話の続き(笑)

もーーーーーー!!!w( ̄△ ̄;)w

結論から言いますと・・・
「偽物」なのか「本物」なのか

判明してません!∑( ̄Д ̄;)

でね
ことの成り行きを聞いてくださいよ!!!w( ̄△ ̄;)w
まったくぅ!
警察って・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

プチ「怒」w( ̄△ ̄;)w (笑)

それでですね
今日そっこーウキウキした気持ちで
ATMへ行ったんですよ(* ̄∇ ̄*)

したら
例の「紙幣」
まんまと「まじかれました」Σ( ̄ロ ̄lll)

そして
「もうこれは間違いない!!!」と
アタクシ
警察へ電話しました( ̄ー ̄;

そしたら・・・
警察は頼りない・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

「どんな風におかしいと思われるのですか~?」
「ほぉぉぉぉ~~~~なるほど~~~~」
「そうですか~~~~~」
「とりあえず警官をそちらへ向かわせます」

と・・・∑( ̄Д ̄;)

アタクシ的には

「そのお札は、こういう特徴がありませんか?」
「○○の部分をご確認下さい」
「本物はこうですが、そのお札はどうなってますか?」

とか
具体的に質問されると思ってたんです・・・( ̄ー ̄;

しかし
実際は・・・∑( ̄Д ̄;)


数分後「制服警官」がやって来ました・・・

なんだよ!!!
交番の「おまわりさん」かよ!!!∑( ̄Д ̄;) (笑)


結局
この「おまわりさん」でもどうにもならず
最終的には

「銀行の判別機にかけてみてください」
と・・・∑( ̄Д ̄;)

なんだよ!!!
民間頼りかよ!!!∑( ̄Д ̄;) (笑)

なので
明日、銀行へ行く羽目に・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

でもね
散々、怒っていたアタクシですが
ちっと不安になってきました・・・( ̄ー ̄;

もしかして
この「紙幣」は「旧札」ではないかと・・・( ̄ー ̄; (笑)

もう
記憶にない「旧札」・・・( ̄ー ̄;

もしかして
ATMは「旧札」をはじくのではないかと・・・( ̄ー ̄; (笑)


かなりモンモンとしてたので
本日
お客様に事の成り行きを話し
この「紙幣」を見ていただいたんです・・・∑( ̄Д ̄;)

したら

「あ、これ旧札ですよ!」(* ̄∇ ̄*)
って・・・∑( ̄Д ̄;)

まままままま、まじ?????Σ( ̄ロ ̄lll)

とりあえず
銀行へは行ってみよう∑( ̄Д ̄;) (笑)

「ヒーロー」どころか
ただの
「お騒がせヤロー」に成り下がりかも∑( ̄Д ̄;) (笑)
by takatama1971 | 2007-03-13 03:01
<< ご報告~~~Σ( ̄ロ ̄lll) すすすすすすす・・・・・・・・... >>