苦情(?)

いや・・・
ただの「妬み」ですΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)

我が家の駐車場は
駐車スペースの端っこです(* ̄∇ ̄*)

右隣に車がいるだけです(* ̄∇ ̄*)


この右隣が


ベンツです ∑( ̄Д ̄;)


はい

メルセデスです ∑( ̄Д ̄;)

そう

ベンツです ∑( ̄Д ̄;)


って
いい加減「しつこい」Σ( ̄ロ ̄lll) (笑)

でね
この「おベンツ様」が厄介なんですよ~~~Σ( ̄ロ ̄lll)

だって
「ヤクザ停め」するんですもの~~~Σ( ̄ロ ̄lll)

おベンツ様・・・
お願いです…

ライン内に駐車してください・・・∑( ̄Д ̄;)

オンライン
及び
はみ出し駐車では
アタクシ
アナタ様に

ぶつけそうです ∑( ̄Д ̄;)


知りませんよΣ( ̄ロ ̄lll) 
ぶつけても・・・(笑)

と言っても
ぶつけたのがバレバレなので

しらばっくれられませんが・・・∑( ̄Д ̄;) (笑)

ってか
しらばっくれるなよ!!!
って感じですが…(笑)
[PR]
by takatama1971 | 2007-03-10 07:15
<< またしても(?) マージャン( ̄ー ̄; >>