人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マージャン( ̄ー ̄;

そう
マージャンです∑( ̄Д ̄;)

これも
夫くんとアタクシは
「ルール」がわかりませんΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)

なのに
夫くんは「芸能人マージャン大会」のテレビを観てます∑( ̄Д ̄;)


いつものように

「訳わかんねぇ!」
「は?なんなの?」

と、ボヤきますΣ( ̄ロ ̄lll)

だったら観なきゃいいのに・・・( ̄ー ̄; (笑)


一応
アタクシわからないなりに

「ドラってなんなの?」
「裏ドラって?」

と、素朴な疑問を投げかけます∑( ̄Д ̄;)

すると・・・

「うるさいなぁ!」
「知らない!」
「もー!あっち行って!」

と、怒られますw( ̄△ ̄;)w (笑)

なんでテレビ如きで怒られるんじゃ!!!∑( ̄Д ̄;) (笑)

でも
ラッキー(* ̄∇ ̄*)

これでノビノビ
パソコン出来るぅぅぅぅぅぅ~~~~~~~~(* ̄∇ ̄*) (笑)

毎日「芸能人マージャン大会」のテレビ観ていいよ~~~(* ̄m ̄) (笑)
by takatama1971 | 2007-03-09 03:17
<< 苦情(?) 我が父・・・ >>